


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII


最近ディメンション購入したのですが、モニタ(デルE172FPt17インチTFT液晶モニタ)にドット落ちがありました。サポートセンターに問い合わせたところ、ドット落ちでのモニタ交換は行っていない、という返答でした・・・。このまま泣き寝入りするか、全部返品したほうがいいのかと、悩んでいます。どなたか同じ様なトラブルありませんでしたか?そしてどう対処しましたか??
書込番号:2652677
0点


2004/03/31 23:42(1年以上前)
程度にもよりますがドット落ちは異常ではありません。
ですから「泣き寝入り」というのはあなたの言いがかりです。
納得いかないなら返品しましょう。
ただし液晶にはドット落ちの可能性が常にあります。
もし次の液晶ディスプレーでも出るようなら、ドット落ちがないディスプレーが手に入るまで買い換え続ける必要があります。
書込番号:2652710
0点


2004/03/31 23:50(1年以上前)
自分の買ったものにそんなことがあったらイヤはイヤですよね、確かに。
でもdellがいっていることは間違いではありません。
他のどのようなメーカに聞いても同じです。
それこそナナオでも・・・
故障でない限り妥当な理由も無しに返品するのありかなしかわかりませんが、以前の書き込みではできないことではないみたいです。
ただそういったところにこだわって何度も返品を繰り返すつもりでしたら、やめた方がいいとは思います。
(ところでサポートの人は日本人でしたか?中国人サポートに変わったと聞いてますので気になります。)
書込番号:2652747
0点



2004/03/31 23:54(1年以上前)
サポートの人は日本人でした。いい感じでしたけど、つながるまで50分待ちました。みなさん、ありがとうございました。参考になりました!!
書込番号:2652775
0点

>全部返品したほうがいいのかと
開梱してなんら不具合も無いのに返品できるの?(笑)
書込番号:2653431
0点


「Dell > Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2012/01/22 23:38:44 |
![]() ![]() |
7 | 2012/01/18 22:06:43 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/25 15:01:21 |
![]() ![]() |
10 | 2009/05/14 17:32:36 |
![]() ![]() |
9 | 2009/01/21 21:11:03 |
![]() ![]() |
3 | 2007/11/09 14:49:45 |
![]() ![]() |
8 | 2007/10/21 20:18:25 |
![]() ![]() |
5 | 2007/04/29 10:07:50 |
![]() ![]() |
2 | 2006/08/30 16:38:33 |
![]() ![]() |
3 | 2006/06/20 16:45:39 |
「Dell > Dimension 8300 価格.comユーザー特別パッケージII」のクチコミを見る(全 1764件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





