『DELL 修理費 めちゃ高い』のクチコミ掲示板

2004年10月 4日 発売

Dimension 4700C価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 520 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915G Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 4700C価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 4700C価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのオークション

Dimension 4700C価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 4日

  • Dimension 4700C価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 4700C価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ

『DELL 修理費 めちゃ高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 4700C価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Dimension 4700C価格.comパッケージを新規書き込みDimension 4700C価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DELL 修理費 めちゃ高い

2011/05/30 11:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:3件

ACアダプタ不良で、ACアダプタの交換の見積もりを出してもらったら、
パーツ発送だけで17,000円の見積もりがきました。
DLL直販サイトで買うと4,000円弱なのに、この差13,000円の中身は何?・・・
PC本体の有償修理の場合の20,000〜50,000円の値段なら納得しますが・・・・、
DELL直販サイトか一般のショッピングサイトで購入することにしました。

書込番号:13070313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/30 12:03(1年以上前)

商品間違えてませんか?
このPC、ACアダプタ仕様ではないのですが

書込番号:13070442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/30 14:19(1年以上前)

すいません
ノートPCでの対応時の出来事です。

書込番号:13070870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/30 14:55(1年以上前)

>ACアダプタ不良で、ACアダプタの交換の見積もりを出してもらったら、
>パーツ発送だけで17,000円の見積もりがきました。
修理扱いであるためとは考えられますね。診断料込みとか。
もしくは、直販だと価格変動をしますが修理でのパーツ価格はほぼ変わることがありません。そのため、定価のように設定された金額が17000円である可能性も。

書込番号:13070959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dimension 4700C価格.comパッケージ
Dell

Dimension 4700C価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 4日

Dimension 4700C価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング