『USBデバイス不調の対策について』のクチコミ掲示板

2004年10月 4日 発売

Dimension 4700C価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 520 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915G Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 4700C価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 4700C価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのオークション

Dimension 4700C価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 4日

  • Dimension 4700C価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 4700C価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 4700C価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ

『USBデバイス不調の対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 4700C価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Dimension 4700C価格.comパッケージを新規書き込みDimension 4700C価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

USBデバイス不調の対策について

2009/01/24 09:31(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:1件

みなさん、教えて下さい。
Dimension4700C を利用しております。
純正のメモリ用ポート(ドライブEFGH)がDVDドライブの右に内臓されており、
どうやら劣化のせいか、そのドライブ群が認識されたりされなかったり。
(デバイスが勝手に取り外されたり、再度接続されたりする・・・)
こんな事象が発生しております。
分解してどうにかなるものなのか。どなたかお教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:8980957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/24 11:20(1年以上前)

>分解してどうにかなるものなのか。

分解しただけではどうにもなりません。分解して

1.配線が外れかけていたり断線したりしていないか調べる
2.メモリカードリーダー本体が故障していないか調べる
3.マザーボード側が故障していないか調べる

といった手順で調べてください。
自信がない、もしくは知識がないので分解してもどうやって調べればいいかわからないということであれば、修理に出すか外付けのメモリカードリーダーを買うかでしょう。

書込番号:8981375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2009/01/24 19:57(1年以上前)

かっぱ巻さんが書かれている通り、外付けのカードリーダーをご購入されたほうが
よろしいかと存じます。

拙宅の内蔵は稼動していますがSDHCには対応していないので、結局外付けの
リーダーを購入いたしました。ネットで490円の安物ですが、問題なく動いています。

書込番号:8983592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/01/16 03:26(1年以上前)

私の Dimension 4700C の純正カードリーダーも
GHあちしさんと同様な現象が続いています。
結構壊れやすい部品なんですね。。。
どうにかして直したいと思っていますが、難しそうですね。
外付けカードリーダーは付けたくないので、デバイスマネージャで
カードリーダーを OFF にして凌いでいます。
私からもお願いです。直した方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:10790941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 4700C価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 4700C価格.comパッケージ
Dell

Dimension 4700C価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 4日

Dimension 4700C価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング