『C521に8600GT』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

Dimension C521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

『C521に8600GT』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension C521」のクチコミ掲示板に
Dimension C521を新規書き込みDimension C521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

C521に8600GT

2007/09/04 22:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension C521

クチコミ投稿数:3件

皆さん、こんばんわ。
ようやく、ロープロで最強と言われる8600GTが発売になりましたね!
タイトル通りC521にグラボ8600GTは取り付け可能でしょうか?
電力が280Wまでというのが気になっています。。。。

宜しくお願い致します。

書込番号:6716797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/05 01:13(1年以上前)

ドンドンたんさん こんにちは。

たぶん難しいと思われます。
このクチコミではなくこちらの方が具体的な情報が得られるかもしれませんね。
http://kakaku.com/sku/pricemenu/videocard.htm

書込番号:6717522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/09/05 10:22(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん

ご返答ありがとうございます。
リンク先を拝見しましたが、いまいちよくわかりませんでした・・・。
折角、教えて頂いたのに申し訳ありません。

取付けが難しいということは
8600GTの消費電力はRADEON X1300Proよりも高いという事で
いいんでしょうか?

素人なもので申し訳ありません。

書込番号:6718248

ナイスクチコミ!0


R34RGT-R さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/05 12:31(1年以上前)

私も、質問なですがGF P86GT-LP/256D3といい商品をみつけました。
これは、使えるのか教えて下さい。

書込番号:6718539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/09/05 13:23(1年以上前)

ドンドンたんさん 
R34RGT-R さん  こんにちは。

>電力が280Wまでというのが気になっています。。。。

少し探って見たんですが、掲示板等では、動作しているというのもありますが、やはり容量が足りない・・・ような書込みが見受けられます。(300W以下の場合・・・PC仕様・構成でも違いますが)
カードのサイズによる取り付けの問題もありますが、仮に取り付けても動作しない若しくは負荷をかけると不安定になったりおちてしまう可能性がありますね。
最終的にはやって見ないとわからないというところでしょうか?

書込番号:6718671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/09/05 14:26(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん
ご返答ありがとうございます。

>カードのサイズによる取り付けの問題もありますが、仮に取り付けても動作しない若しくは
>負荷をかけると不安定になったりおちてしまう可能性がありますね。

そうですか・・。2スロット占有する、通常のロープロサイズよりも1cmほど
高いという記事も目にしました・・。
購入してから不具合等、起こしたくない、確実性を求めたいので
やはりこのグラボは諦めたほうがよさそうですね。

色々とありがとうございました。

書込番号:6718813

ナイスクチコミ!0


R34RGT-R さん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/06 09:05(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん
親切な回答ありがとうございました。諦めるしかないようですね。

書込番号:6721558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension C521」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension C521
Dell

Dimension C521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension C521をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング