『グラフィックカードのHDCP対応について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『グラフィックカードのHDCP対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックカードのHDCP対応について

2009/09/11 00:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

クチコミ投稿数:4件

パソコンの中身にはまるで詳しくないので教えてください。
IOデータの地デジチューナーを買ったまではいいのですが、設定の途中でグラフィックカードかディスプレイがHDCP対応になっていないので使用できませんと出ました。トホホ、、。
ディスプレイはE207WFPなので調べたところHDCPには対応しているようなので、グラフィック
カードを対応品に交換する必要があるようです。
もともとコンパクトで幅も狭い本体なのでちゃんと収まるカードがあるのか知ってる方いらっしゃいますか?今はATI Radeon 1300proなるものが付いていて、HDCP対応のカードだと
ATI HD4350/4550のロープロファイルあたりがいいと言ってる方もいるようです。
本体なんかバラした事もないので、あとで収集のつかない状態になるのが不安です。
よろしくお願いします。

書込番号:10133209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/09/11 06:45(1年以上前)

アナログ接続すれば画質は落ちますが表示はできるかもしれませんね。
デジタル接続するなら対応カードに交換になります。

こちらはDimension 9200Cで対応するそうですよ。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-84gs_e256/index.html

書込番号:10133821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/11 19:25(1年以上前)

大変参考になり、早速部品注文しました。バッファロー製品の説明書も丁寧なようなので自分でやってみます。どうもありがとうございました。神です。

書込番号:10136239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/12 23:05(1年以上前)

注文した部品が来ました。バッファローのGX-84GS/E256 GeForce8400GSです。
OSがXPでCPUがCore2 6300 1.86GHzなのですが、サイトで適合Xと書いてありひょっとしたら作動しないかもと思いましたが、装着して電源を入れたら一応作動し、地デジも映りました。(拍手!!)
メモリー2G入れてたのがよかったのかもしれません。
ただ、地デジのアスペクト比が16:9なのでフルスクリーン時に今のディスプレイでは上下に黒帯が入って、なんか画面が小さくなったような感じです。画面の解像度を調整したりアスペクト比を調整してなんとか満足できるようになりました。
地デジって綺麗に映るんですね。

書込番号:10143304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング