『9200cの音について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

Dimension 9200CDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月19日

  • Dimension 9200Cの価格比較
  • Dimension 9200Cのスペック・仕様
  • Dimension 9200Cのレビュー
  • Dimension 9200Cのクチコミ
  • Dimension 9200Cの画像・動画
  • Dimension 9200Cのピックアップリスト
  • Dimension 9200Cのオークション

『9200cの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 9200C」のクチコミ掲示板に
Dimension 9200Cを新規書き込みDimension 9200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

9200cの音について

2007/05/21 22:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 9200C

約2カ月ほど前に購入したのですが、動作時のカリカリ音(ハードディスク?)がとてもうるさく困っています。一度、DELL引き取りにてハードディスク交換にて症状がみられないことを確認、、と修理して戻ってまいりましたが、まったく改善されていないばかりか、ソフトの入れ直しの手間や購入初期状態の設定にもなっておらず、これだったら最初から交換しないで返してもらいたかったです。いったい、故障等の不具合の確認をしてからHDの交換をしたのか???

ちなみにファンの音は気になりません。
スペックは core2DUO E6400、メモリ2G、HD320G、ビデオ256MB ATI Radeon X1300PROです。
パソコンのことはド素人なので、だれか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:6358615

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/05/21 23:34(1年以上前)

中年フィッシャーマンさんこんばんわ

HDDのメーカーサイトから静音化ツールをDLしてみては、いかがでしょうか?

また、PCの置く場所によっても音が気になったりしますので、PCの下にマットを敷いたりするのも良いかと思います。

Hitachi HDD静音化ツール

http://hdd.iemoto.org/hgst_001.html

書込番号:6358891

ナイスクチコミ!1


濃い茶さん
クチコミ投稿数:98件

2007/05/22 02:22(1年以上前)

このパソコンは異様な静かさなので、ハードディスクの音が目立ってるんでしょうか?
それとも、明らかに大きな騒音なのでしょうか?

交換しても全く同じと言うことは、前者の可能性もあります。

明らかな異音であれば、修理に出すほかありません。
ごめんね、ふつうの答えで。。(笑)
誰も解決策は出ないケースだと思いましたもので。
面倒ですが、修理しかありません。

書込番号:6359432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/22 07:46(1年以上前)

搭載しているHDDの容量、メーカー次第じゃないのか
HDDの個体差もあるしな、9200Cの問題ではないだろう
搭載しているHDDのメーカー、型番を調べてくれよ。

書込番号:6359590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2007/05/23 08:52(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。色々な可能性を試してみます。また、ショールームなどで同機種を確認してみます!

書込番号:6362777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 9200C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 9200C
Dell

Dimension 9200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月19日

Dimension 9200Cをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング