『EAH4550と4650の違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『EAH4550と4650の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

EAH4550と4650の違い

2010/09/19 18:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

連投ごめんなさい&板違いかもしれませんが
EAH4650/DI/1GD2(LP)とEAH4550/DI/512MD3(LP)の明確な違いはありますか?
また、inspiron530sにhttp://shop.tsukumo.co.jp/goods/4957180063904/のキャプチャーボードと
併設しても250Wの消費電力でも良動作しますでしょうか?
先駆者様、どうかお力をお借しください><

書込番号:11935214

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/19 19:26(1年以上前)

>EAH4650/DI/1GD2(LP)とEAH4550/DI/512MD3(LP)の明確な違いはありますか?
用途が書かれてませんので、使い方によるとしか言えません。
http://www.4gamer.net/games/071/G007192/20080929028/

>併設しても250Wの消費電力でも良動作しますでしょうか?
キャプチャーボードってそんなに高くないと思うから、大丈夫そうな気がする。
http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/58.html

書込番号:11935320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/19 19:27(1年以上前)

 jony1221さん、こんにちは。

 もし3DゲームをプレイされるのであればEAH4650/DI/1GD2(LP)の方が良いでしょう。
 下記のページでの性能スコアでだいぶ差がありますので。
 また、消費電力が48Wと20Wとなっています。
「GPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/gpu.php

 GV-VCP3R/PCIはInspiron 530sで対応確認されています。
「対応製品検索エンジン PIO」
 http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=92480&categoryCd=381

 併設しても問題ないと思います。
 なお、Inspiron 530sで取り付け例のあるグラフィックボードについては下記のWikiの項目を見て下さい。
「530sにグラボを増設したいんだけど」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/58.html

書込番号:11935323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/19 19:34(1年以上前)

用途としてはグラボを今よりも少々要求するゲームと動画の編集やニコニコ生放送にて行う生放送くらいです。搭載してもオンボード時と同じく快適にPCを動作させられて、ゲームも出来るなら4550より4650を購入しようと思います。

書込番号:11935352

ナイスクチコミ!0


Lawliet49さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/20 07:27(1年以上前)

HD4650とHD4550にこだわってるのは金額の問題ですか?
今ならHD5570もしくはHD5550のほうがいいと思うのですが・・・。

書込番号:11937898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/20 09:17(1年以上前)

>今ならHD5570もしくはHD5550のほうがいいと思うのですが・・・
そっちがありましたか・・・しかし電源が250Wでhttp://shop.tsukumo.co.jp/goods/4957180063904/のキャプボもその時一緒に積もうと考えてるので、250Wでしっかり動作してくれるか心配なので4550や4650を見ていました@@;

書込番号:11938249

ナイスクチコミ!0


Lawliet49さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/20 09:38(1年以上前)

HD4650よりHD5570のほうが消費電力が少なく性能も上です。
HD4650の導入を検討されているようでしたらHD5570も検討してみてはいかがでしょうか。

書込番号:11938329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jony1221さん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/20 10:11(1年以上前)

はい!ありがとうございます><

書込番号:11938495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング