『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/08/14 13:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:9件

CPU高性能パッケージの530sを購入しました。
注文から6日で到着するという、かなりの早さで驚きました。空輸だったようです。
ただ残念だったのは、ディスプレイが19インチワイドTFTだったのが、19インチTFTになっていたという事、また標準のグラフィックボードの性能の悪さですね。

windowsエクスペリエンスインデックスのスコア

プロセッサ:5.3
メモリ(RAM):5.5
グラフィックス:3.6
ゲーム用グラフィックス:3.4
プライマリハードディスク:5.7

グラフィック関係のみ、大幅にスコアが低いです。
オンラインゲームをしようと思い、買ったものなので、今月中にグラフィックボードを取り替えるつもりです。
ですが、「モンスターハンターフロンティア」に関して、標準のグラフィックボードで特に問題は発生していないです。
ちなみにAeroのままでも快適に最大画質で表示できます。
ちなみに、標準でスピーカーは付いてこないので、スピーカーが欲しい方はスピーカを付ける必要があります。
性能の高さにはびっくりです。以前使っていたPCとは比べ物にならないぐらい早いです。
買うならグラフィックカードとスピーカーを追加したほうが良いです。
Aeroだけなら、標準より一個上、ゲームなどをする場合は一番上が良いと思います。
自分なりの判断ですが。

書込番号:6640181

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/14 22:35(1年以上前)

overtheworldさん こんばんは。
グラフィックボードですが何を使用されていますか?私はATI(R) RADEON(R)X1300 Pro 256MB DDR(DVI/TV-Out付)です。
グラフィックス:4.6
ゲーム用グラフィックス:4.2です。
私はゲームをしないので、これで十分です。

書込番号:6641510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/15 08:37(1年以上前)

標準でなしだったので、インテル (R) グラフィックス・メディア・アクセラレーター GMA 3100 ですね。
ATI(R) RADEON(R)X1300 Pro 256MB DDR(DVI/TV-Out付)は確か一番高いボードだったと思います。
これで十分だと思いますよ、ゲームもAeroも。
私も後で後悔しました。ですので、今度電気街でも行って、割合高性能なボードを購入するつもりです。

書込番号:6642512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2007/08/15 10:14(1年以上前)

RADEON(R)X1300 Pro だと、MHF公式にある動作環境と比較すると

ライトモードとミドルモードの中間くらいですね・・・・

3Dオンラインゲームの推奨環境は、ゲームを快適にプレイする最低環境ですので、

場合によっては、周りの人についていけなくなるかもしれませんね。

書込番号:6642732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/15 11:03(1年以上前)

そうでもないですよ。
グラフィックス・メディア・アクセラレーター GMA 310でも全然問題なく一番高いモードで楽しめます。
でも自分は今度、http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_988_gts_320mb/index.html
を買うつもりです。
320MBも有りますからね。

書込番号:6642871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2007/08/15 11:45(1年以上前)

 overtheworldさん、こんにちは。

> グラフィックス・メディア・アクセラレーター GMA 310でも全然問題なく一番高いモードで楽しめます。

 ゲーム用途には標準では力不足なのかな?と思っていたのでちょっと意外でした。
 windowsエクスペリエンスインデックスのスコアから受ける印象よりも良いのですね。

書込番号:6642995

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/15 15:26(1年以上前)

8800GTSなんか買っても530Sに入らないんじゃない?

書込番号:6643483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング