『初期不良?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2008/04/09 23:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 taka_hさん
クチコミ投稿数:2件

購入した530sが先週届きました。
配線を済ませ、いざ電源を投入してみるといきなりエラー画面が。
カスタマーセンターに電話をしたのですが原因が分からず
「再セットアップ」を行なうよう指示されたので手順を教えてもらい
やったのですが、それでも駄目で結局修理という事になりました。
届くのを楽しみに待っていたのですが、いきなりの修理で不安です。
こういう場合、修理ではなく、普通は新品のものと交換してもらうべき
なのでしょうか?

書込番号:7653057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件 Inspiron 530sのオーナーInspiron 530sの満足度5

2008/04/09 23:20(1年以上前)

ちなみにどんな内容のエラー画面だったのですか?

書込番号:7653091

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka_hさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/09 23:28(1年以上前)

Windowsを開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトの変更が原因の可能性があります。
以下省略。

ハードウェアまたはソフトの変更とありますが、電源を入れたのは初めてでまだ最初の設定も何も行なってない状態でこれです。

書込番号:7653133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/04/09 23:30(1年以上前)

ん〜、DELLの場合は受注生産方式(BTO)ですから、新品を届ける場合には再度工場で組み立てないといけないんですよ。
そうすると、交換品が届くまでにやっぱり3週間くらいかかっちゃうわけです。
だったら、日本国内で修理した方が早いし、確実に動くようになりますからね。

書込番号:7653141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング