『キーボードなんですけど。。。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『キーボードなんですけど。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

キーボードなんですけど。。。

2009/01/18 21:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:30件

先日はお世話になりありがとうございました。

それで質問なんですが、一部のインターフェイスでキーボード入力ができなくなってしまいました^^;
今は別なところのインターフェイスを使っているんですけど、その入力できなくなったインターフェイスをちゃんと機能させるにはどうすればいいでしょうか?デバイスマネージャでいろいろやってみたんですが自力じゃ無理でした><
それとキーボーボ以外のUSBだったら使えるっぽいです。

書込番号:8954911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/18 21:38(1年以上前)

「インターフェース」というのは「仲介機構(機能)」とでも訳す言葉で、特定のものをさすものではありません。
なので文章の意味が分からなくなっています。

取扱説明書の用語説明などで確認しながら、読んだ人がわかるように心がけて書きなおしてみてください。

書込番号:8955106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/18 21:45(1年以上前)

申し訳ないです;
背面のUSBコネクタの一つが機能しなくなってしまったんです。
他のUSBは読み込むんですけど、キーボードのUSBを差し込むとキーボードで入力ができなくなってしまします。

説明大丈夫でしょうか・・・?

書込番号:8955142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/18 22:08(1年以上前)

異常が出たUSBコネクタ以外のUSBコネクタに機能しなくなったキーボードを接続すると、正常に動くのでしょうか?動かないのでしょうか?

書込番号:8955300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2009/01/18 22:18(1年以上前)

別なUSBコネクタに入れればキーボードは正常に動きます^^
その部分でキーボードが使えないだけです。
別なUSBコネクタでキーボードを使えば?と言われればそれまでなんですがね(・_・;

書込番号:8955393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/18 22:41(1年以上前)

ソフトウェア的な問題だとすればリカバリーすれば使えるようになると思います。
リカバリーしても使えないとなると、その端子だけ供給電圧が低いなどハードウェアの問題かもしれません。

書込番号:8955573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/18 22:44(1年以上前)

なるほどー。
とりあず別なところの使うことにします。
お騒がせしましたー^^;

書込番号:8955587

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件 Inspiron 530sの満足度4

2009/01/19 07:37(1年以上前)

USBにタコ足接続すると、そういう状態になることもあります。
一度、デバイスマネージャーからUSBドライバーを削除して、リブートすれば正常に認識する場合もあります。
分配器を使用すると、改善される場合もあります。

書込番号:8956893

ナイスクチコミ!1


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/01/19 20:19(1年以上前)

キーボードが使えないUSBで他の物を挿しても動かないのでしたら
リカバリをして直ったか調べた方が良いです。
リカバリをして直らないのでしたら、デルに連絡して修理が可能ですので。

書込番号:8959371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/01/20 18:46(1年以上前)

USBドライバを削除してからまた読み込みなおしたらキーボード動くようになりました^^
たくさんの回答ありがとうございましたー。

書込番号:8963799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング