『ビデオカードの入れ替えについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『ビデオカードの入れ替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードの入れ替えについて

2009/07/29 22:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 hiro_lumさん
クチコミ投稿数:39件

今回は別の事で質問です。

地デジを観ようと思っています。
しかし、私のPCに積んであるATI RADEON X1300 PROがHDCP対応ではないので、
より綺麗に観たいがためにビデオカードの交換を検討しています。
しかし、HDCP対応のビデオカードは価格.comでも沢山あります。
結局どれがいいのか・・・
ATI RADEON X1300 PROを積んでいるので、これよりいい物を
購入しようとはしているのですが、なにやら消費電力?がどうのこうのとか・・・
適当に「SAPPHIRE RADEON HD 3650 512MB DDR2 PCIE LP HDMI (PCIExp 512MB)」
http://kakaku.com/item/05505716534/
がいいのか??って思っています。(何の根拠なし)
DVI-I+HDMIの同時出力は可能でATIと言うことだし・・・

私には詳しいことが解りません。
ここは是非、皆様の知識をお借りしたいと思い質問しました。
PCではゲームはしません。動画再生やネット程度なので
それを十分満たせる程度の物で安ければいいです。
5000円ほどの品物で・・・
なにかベストな物がありませんでしょうか?

書込番号:9926721

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/29 23:51(1年以上前)

最新のシリーズ(つまり4000番台)がいいのでは?

HD4350、HD4550から選ぶといいかも?
標準でHDMI付のもあるし。

書込番号:9927302

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro_lumさん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/30 12:54(1年以上前)

richanさん、こんにちわ。

最新のシリーズということで、予算からすると
玄人志向 の RH4550-LE512HD (PCIExp 512MB)が
良さそうですね。参考にさせてもらいます。

書込番号:9929078

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/07/30 13:03(1年以上前)

玄人志向がどんなメーカーなのかを良く調べてから購入してください。
私はサファイアのをオススメします。

書込番号:9929104

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro_lumさん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/30 13:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

一応、そちらの商品も視野に入れているのですが、
ファンレスというのが・・・
ファンレスでも大丈夫だから売っているわけですが、
私はちょっと避けたいかなと思っています。

玄人志向ですが、どのようなメーカーかは知っています、、、が
勉強のつもりで購入しようかなぁっと考えています。
合わなかったら、それも勉強ということで・・・

書込番号:9929151

ナイスクチコミ!0


Lawliet49さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/31 11:08(1年以上前)

無難にいくのなら

EAH4550/DI/512MD3 (PCIExp 512MB)
http://kakaku.com/item/05500417123/

消費電力が少し心配ですがたぶん大丈夫

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)
http://kakaku.com/item/K0000021672/

こんな感じですかね

書込番号:9933323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiro_lumさん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/31 12:19(1年以上前)

Lawliet49さん 返答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:9933540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング