『電源について質問です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『電源について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について質問です

2009/09/18 18:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 あゆ123さん
クチコミ投稿数:30件

玄人志向のhd3850を取り付けたところ
起動はしますが映りません
これって電源が足りてないってことですか?

おそらく電源は300wなので
hd3850のクチコミを拝見したところ電源は400〜が必要かも・・と書いてありました
そこで電源を交換したいと思ってるんですが
どれくらいのものを購入すればいいですか・・?
あまり予算をかけたくはないんですが
お勧めの電源があれば教えていただきたいです

書込番号:10173555

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/18 18:36(1年以上前)

電源が原因では、ないと思います。差込を確認して下さい。

書込番号:10173667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/18 18:50(1年以上前)

補助電源接続してないとか、、、。

書込番号:10173721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/09/18 18:54(1年以上前)

>起動はしますが映りません
パソコンが起動してるってことは。ある意味電源に問題ないと思います。
起動画面の表示はGPUのパワーを必要としませんので。

玄人志向のhd3850を取り付けとか、このグラボ自体にイロイロ問題が有る話も。

書込番号:10173731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/09/18 19:03(1年以上前)

補助電源プラグさし忘れに一票

書込番号:10173766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2009/09/18 19:22(1年以上前)

この機種の電源から補助電源を出力するのは面倒です。
変換コネクタ3個は必要です。
安い電源に交換したほうがよいでしょうね。

http://www.pc-koubou.jp/goods/242191.html

また、4670を使っているのならあえて交換する必要もないと思います。
3D性能がどうしても必要なら補助電源不要のグラフィックカードを探したほうが良いかと思いますが。
4850あたりまで製品化されているはずです。

書込番号:10173841

ナイスクチコミ!1


スレ主 あゆ123さん
クチコミ投稿数:30件

2009/09/19 02:23(1年以上前)

tora32さんのいうとおり電源が悪いわけではありませんでした

時をかける少年さんとじさくさんの言うとおり補助電源さしわすれでした・・

ちゃんと動いたので問題解決しました

みなさんの貴重な意見ありがとうございますー

てか300wでも動くんですね・・

書込番号:10176039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング