『CPUのグレードアップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『CPUのグレードアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

CPUのグレードアップ

2010/04/15 13:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:5件

DELL Inspiron530を使用しております。

>1)E8600に交換可能でしょうか、交換した方はいらっしゃるでしょうか
   
  使用は、下記の通りです。
  
  プロセッサ Intel core 2 Duo E6850 3.0GHZ
  メモリ 3326MB RAM

書込番号:11235749

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2010/04/15 13:39(1年以上前)

 ブルスキンさん、こんにちは。

 E8600へ交換可能です。
 私もE6850から交換しました。
 ただし、体感的な性能アップというのは感じられませんでしたが(^^;
 
 なお、事前にBIOSを1.0.15以上へアップデートしておく必要があります。
 1.0.18はちょっと問題有りなので、1.0.15にされるのが無難でしょう。

書込番号:11235772

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2010/04/15 13:44(1年以上前)

 補足です。
 下記が私が実行した時のクチコミになります。
「Inspiron 530でCPUとメモリを交換しました」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=9827091/

書込番号:11235785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/15 13:56(1年以上前)

カーディナルさん、返信ありがとうございました。

ちなみに、CPUのグレードアップはどの型番まで可能なのでしょうか。


あと、BIOSの事なんですが、設定方法も教えていただければありがたいのですが。

宜しくお願いします。

書込番号:11235820

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2010/04/15 14:16(1年以上前)

 ブルスキンさん、こんにちは。

 Inspiron 530ではCore 2 Quadは搭載不可ですので、E8600までとなります>グレードアップ

 BIOSについてですが、特に設定は必要ありません。
 アップデートの方法については、(バージョンが違いますが)下記のページに画像付きで掲載されています。
「4.BIOSを最新バージョンにする」
 http://nattokude.gozaru.jp/nikki/penryn/4_bios_update.html

書込番号:11235883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/04/15 15:14(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございました。

ブルーレイドライブは、内蔵できるのしょうでしょうか。

もし、内蔵できるならメーカーはどこがいいですか。

宜しくお願いします。

書込番号:11236024

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2010/04/15 15:23(1年以上前)

 ブルスキンさん、こんにちは。

 内蔵可能です>ブルーレイドライブ
 私はLGエレクトロニクスのBH08NS20を増設しました。
 下記のクチコミの中で書いています。
「Inspiron 530でいろいろ増設&交換&インストール」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=10700537/

 ただ、予算が許せば(静音性等で優れているとのことなので)メーカーはパイオニアにされた方が良いかと思います。

書込番号:11236048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング