『Inspiron 530 パワーアップしたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Inspiron 530 パワーアップしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Inspiron 530 パワーアップしたい

2011/08/29 20:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:2件

VGAが壊れたので、予算2万円以内で
パワーアップを考えています。

現在の構成は

CPU IntelCore2CPU E6600
メモリ 4GB
VGA NVIDIA 8600GT(故障・・画面に無数の線や文字が入る)
電源 300w
OSは、Vista 32bit
になります。

そこで、電源とVGAの交換を考えています。
理由はゲームで「MHF」と「Tera」をやりたいからです。

電源をこちら
http://kakaku.com/item/K0000230704/

VGAをこちら
http://kakaku.com/item/K0000249782/

に交換したいと思いますが
Inspiron 530に装着可能orゲーム可能でしょうか?

他にお勧めがありましたら教えて頂けますか、宜しくお願い致します。



書込番号:13434033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/29 20:42(1年以上前)

>Inspiron 530に装着可能orゲーム可能でしょうか?
>理由はゲームで「MHF」と「Tera」をやりたいからです。
装着は可能。
MHFのプレイは可能。TERAはやや微妙、最低以上推奨以下ですね

書込番号:13434200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/29 21:47(1年以上前)

パーシモン1wさん

早速の回答ありがとうございます。
装着出来る事が分かり助かりました。
やはり「Tera」は微妙なようですね。
もう少し検討して決めたいと思います。

ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

書込番号:13434534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度4

2011/08/30 00:12(1年以上前)

>ぎょんきーさん

[13354313]にも書いていますが、グラボを6850にするという手もあります。

ただそこにも書きましたが、サイズ的にギリギリ(メーカーによってはアウト?)なのと、CPUが足を引っ張る可能性はありますが。。

書込番号:13435418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング