『DELL530Sのカスタム』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『DELL530Sのカスタム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DELL530Sのカスタム

2015/05/14 20:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:2件

グラボの交換ですが最強は何が一番よろしいでしょうか?

お教え下さいませ。

書込番号:18776067

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/14 20:14(1年以上前)

ゲームをする気がさらさらないのならGeForce GT 720あたりでいいんじゃないですか。

GeForce GT 720 \5,370〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000697055_K0000684713_K0000686386_K0000698258

書込番号:18776098

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2015/05/14 20:31(1年以上前)

電源定格出力 300Wなので、GeForce GTX 750 Tiか。
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1&pdf_Spec103=389&pdf_so=p1

(参考リンク)
>300Wの電源PCに搭載できますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000625115/SortID=17574327/

書込番号:18776155

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/05/14 20:53(1年以上前)

ロープロファイルだと限界がありますよね。
私は4K(3840×2160)で出力するために、これを買いました。
http://kakaku.com/item/K0000693479/

kokonoe_hさんが比較されてる製品とスペックは同じだと思います。

書込番号:18776250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/05/14 20:57(1年以上前)

どちらなのでしょうか?構成も?

Dell Inspiron 530
http://kakaku.com/item/0010X119293/
フルハイト・300W

Dell Inspiron 530s
http://kakaku.com/item/0010X119292/
ロープロファイル・250W

http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Dell/Inspiron530s.html

書込番号:18776265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/05/14 21:23(1年以上前)

皆様・・・・お意見ありがとうございます。

勉強になりました。

助かります。

検討致します。

書込番号:18776367

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/05/14 21:26(1年以上前)

Dell Inspiron 530sの方でしたら「ロープロファイル対応」の製品を選んでください。
ミニタワーのDell Inspiron 530なら普通のタイプのビデオカードが搭載できます。
どちらも補助電源を必要とするような高性能ビデオカードは搭載できません。
ゲームをしないのであれば安価なビデオカードでも動画の再生を補助してくれます。

書込番号:18776376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング