『外付けブルーレイドライブ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『外付けブルーレイドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けブルーレイドライブ

2016/11/04 23:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:29件

上記の商品具体的に
EX BD03K IODATA
購入使用してusbに差し込み
ブルーレイの書き込み視聴出来るでしょうか?
当方スペック

vista 32ビット
core2duo E6850 3GHz
メモリ 4gb
ビデオカード Geforce GT520
です
よろしくお願いします

書込番号:20361929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/04 23:20(1年以上前)

出来ます。

GT520のハードウェアデコード機能が効きますので、ブルーレイの視聴でもCPUの負荷は少なく軽く再生可能です。
USB2.0で接続する場合、書き込み速度は4倍速になるでしょうが問題は無いでしょう。

再生ソフトはVista対応のものを購入したりフリーのソフトを使うなりした方が良いでしょう。

書込番号:20361993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/11/04 23:22(1年以上前)

ディスク書き込みソフトが必要。

書込番号:20362002

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/04 23:23(1年以上前)

CD/DVD/Blu-ray ライティングソフトとは
http://freesoft-100.com/pasokon/dvd_wrighting.html

↑フリーの書き込みソフトでも使うと良いかと思います。

書込番号:20362012

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/04 23:30(1年以上前)

Leawo Blu-ray Player
http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

↑フリーのBD再生ソフト
BDレコーダでムーブしたBDとかダメなのもあると思う。

書込番号:20362041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/11/04 23:34(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます!
再生ソフト必要なことすら知りませんでした(-_-;)
書き込みソフトは
tmpgenc authoring works 5
で大丈夫でしょうか?(子供の成長記録の書き込み)

書込番号:20362052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/04 23:41(1年以上前)

TMPGEnc Authoring Works 5はWindowsVistaにも対応していますの使用出来ます。
また、編集した動画をBDに記録するのにTMPGEnc Authoring Works 5の書き込み機能も使えます。
スマートレンダリングと言う機能がありますので、Core 2 Duo E6850でも出力にはあまり時間がかからないでしょう。

書込番号:20362077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/11/04 23:45(1年以上前)

>kokonoe_hさん
こんな短時間でいろいろためになる情報有難うございます。
上記の商品買うことにしました!
本当にありがとうございますm(__)m

書込番号:20362094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2016/11/05 01:23(1年以上前)

もし有償の再生ソフトを購入する場合、モニターはHDCP対応のデジタル接続でないと再生出来ません。
アナログ接続は論外、HDMIは大半が問題ありませんが、DVI-Dの場合対応しないものもあります。

書込番号:20362339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング