『Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造

2019/09/21 11:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 kojiwingsさん
クチコミ投稿数:1件

Sony vaio VGN-TX93NS が大好きなのですが、CPU交換等改造してwindows 10運用って不可能ですか?

書込番号:22936643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/09/21 11:52(1年以上前)

何でこのPCのスレッドに書いた?

出直しなさい!

書込番号:22936667

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/09/21 12:05(1年以上前)

無理です。
13年近く前の製品ですから、完全に博物館入りです。
PCの世界の1年は、現実の5〜10年に相当します。
50〜100年前の製品を使おうというのと同じです。
外側だけ利用して、液晶画面を含め、中身を全部入れ替えるくらいじゃないと難しいです。
大事に飾って愛でてください。

書込番号:22936695

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4718件Goodアンサー獲得:149件

2019/09/21 12:28(1年以上前)

>あずたろうさん  ふふふっ

書込番号:22936742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/09/21 15:58(1年以上前)

発熱の問題で、CoreDuoでなくCoreSoloを使っていたと考えると、交換が可能でも最大Core2Solo-U2200までです。
ですが、まず入手することは不可能。
また、シングルコアで、処理能力は低く、現状からさほど変わりません。Pen4-2.8GHz並
当時のVistaですら快適とはいかず、WinXPの運用が好ましいくらいです。

ノートPCを魔改造したければ、PCを設計できるレベルが必要です。
デスクトップなら、PCケースを加工すれば中身だけ交換もできなくは無いですが、ノートPCは旬が過ぎれば処分するだけです。

書込番号:22937094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング