『PremiereElements3.0.2を問題なくお使いの方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『PremiereElements3.0.2を問題なくお使いの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PremiereElements3.0.2を問題なくお使いの方

2007/09/24 23:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 Red Noteさん
クチコミ投稿数:20件

1日に2回も書き込みし、お世話になります。

Inspiron530を購入し、OSはVistaHomePremium、PremiereElements3.0.2を問題なく、使用されている方がいらっしゃいましたら、ひとことで結構ですので、書き込み頂けないでしょうか。

本日、ほぼ終日PCトラブルに見舞われてますが、いまだ解決できずにいます。
起動時、特定のプラグイン読み込み時にフリーズするというエラーに見舞われており、
過去ログを読み対処しましたが、有効な方法が見当たりません。

こうしてみてはどうですか?というアドバイスは、大変有難いですがご遠慮致します。
検索でヒットするものは、だいたい試みました。ただ、このPC、OS、サウンドドライバ
の方でPE3.0.2が使えている方がいらっしゃるのかをお聞きしたいのです。

Inspiron530を購入するときに、
推薦ソフトとしてDELLが上げているにも拘らず、起動すら出来ず、これだけいろいろ
試さなければ動かない状況になった時点で、なんだか腑に落ちないのですが・・・。

疲れてきた為、文章に矛盾がある気がしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:6795315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2007/09/27 23:34(1年以上前)

お疲れ様です。
同じ条件で、問題無く使っております。

書込番号:6806573

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red Noteさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/28 01:16(1年以上前)

逆イナバ さん

コメント頂きありがとうございます。

私のほうはといいますと、問題を突き止め対処することを止め、
環境を書き換えました。そして、audioのドライバをインストールしない状態で
現在使用しております。今のところ問題は起こっていません。

まだイメージを作成していないため、事故が起こると一から環境入れなおしになって
しまいます。vista対応のソフトは、まだまだ少ないですね。

書込番号:6807049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2007/09/29 02:49(1年以上前)

Red Noteさん こんばんは。


幸い、私は順調なので、アドバイスやコメントは、できませんが、ご許し下さい。
でも一から、やり直しでは、大変ですね!
くれぐれも寝不足で、体調を崩さないようにして下さい。
ほんとにvistaのソフトは少なくて、困る時あります。
それでは、失礼します。

書込番号:6810507

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red Noteさん
クチコミ投稿数:20件

2007/09/29 13:16(1年以上前)

逆イナバさん

ご丁寧にお返事を頂き、ありがとうございます。
TrueImageにvista版があると最近知り、早速イメージを作って保険をかけました。
これでしばらくは安心、なはず・・・。

お気遣い頂きありがとうございます。
それにしても、家庭に1台はPCがある時代に、皆さんどうやって管理されているのかと
疑問に思うことがあります。

それでは、お礼まで。

書込番号:6811617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング