『Inspiron 530 を購入したのですが。』のクチコミ掲示板

Inspiron 530 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo コア数:2コア Inspiron 530のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『Inspiron 530 を購入したのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Inspiron 530 を購入したのですが。

2008/01/13 19:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:9件

Inspiron 530 を購入したのですが、19メディア対応カードリーダー/ライターを付けるのをわすれたのですが、どうしたらいいですか?教えてください。
本体の所定の位置につけたいのです。よろしくお願いします。

書込番号:7242358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/01/13 19:39(1年以上前)

内蔵ならこんなのあるけど
http://www.owltech.co.jp/products/card_reader/card_reader.html#usb-i

内部端子の形状が合うかどうか分からないから外付けのほうがいいと思うけどね。

書込番号:7242432

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/01/13 20:19(1年以上前)

 毎度毎度さん、こんにちは。

 内蔵型カードリーダー/ライダーの後付けはこの530では弱点というか良くない点のようです。
(Inspiron 531やVostro 200 ミニタワーにも共通するのですが)

 下記に関連のクチコミがあります。

「メディアカードリーダーの取り付けについて」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=6958197/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83J%81%5B%83h%83%8A%81%5B%83%5F%81%5B%81%40&LQ=%83J%81%5B%83h%83%8A%81%5B%83%5F%81%5B%81%40
「Flex Bayにとりつけられない・・・」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=7033285/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83J%81%5B%83h%83%8A%81%5B%83%5F%81%5B%81%40&LQ=%83J%81%5B%83h%83%8A%81%5B%83%5F%81%5B%81%40
「3.5 FDDドライブベイの利用」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119306/#6822346

 個人的にはHippo-cratesさんも書かれた通り、外付けタイプを購入されるのが無難かと思います。

書込番号:7242593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/01/13 21:21(1年以上前)

皆さん、ご意見有難うございました。参考にさせて頂きます。外付けもいいのですが、実例があったように、Owltech FA405MX3を付けようと思います。

書込番号:7242866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/01/28 12:34(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。昨日、つけてみました。上手いこと行きました。皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:7305988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング