『地デジとGeForceの関係性について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『地デジとGeForceの関係性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジとGeForceの関係性について

2008/02/18 12:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:14件

どなたか、Inspiron 530のエンタテインメントパッケージを
GeForce8300で購入した方いらっしゃいますか?


先週やっと到着して、地デジを見たのですが、
コマ落ちがひどく、見れたものではありませんでした。
どなたか同じ症状の方はいますか?


やっぱり126MBでは限界があるんですかね?

ちなみに、初期不良、その他ハード、ソフト等のトラブルはないと思います。
その後、グラボを8600に換装して事なきをえておりますので…

書込番号:7410252

ナイスクチコミ!0


返信する
ザル吉さん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/20 03:32(1年以上前)

こんにちは。
自分のは8600でコマ落ちはありませんが、画像に声が追いついてきません。
やはり512MB位でないと厳しいのかも・・・です。
今は割り切って、画面小さくしてオマケでTV見る状態ですよ。

書込番号:7419182

ナイスクチコミ!1


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2008/02/20 14:20(1年以上前)

安価なGeForce8300には動画再生支援機能がついていないのかもしれません。
http://jisaku.sakura.ne.jp/drive/faq/drive6.html

ビデオメモリは、同じ容量があってもGPUの種類と搭載メモリの種類で転送速度などは桁違いになりますのであまり関係ないと思います。

書込番号:7420547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/02/20 22:54(1年以上前)

ザル吉さん、13949700さん
ありがとうございます。
確かに自分も音声がずれて聞こえてきます。

アップデートなんかで「ダビング10」に対応ぐらいは
してほしいものですね…

書込番号:7422865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/02/20 23:53(1年以上前)

MonsterTVのバージョンアップ
アプリケーションが
HPで発表されていました。

下記のアプリを入れたところ、音声と映像が合致しました。
バージョンアップの結果、音声と映像が合致したのかは
わかりませんが、新しいバージョンにするのは一つの手かもしれませんね。

アプリケーションVer.2.3.9728.
http://www.sknet-web.co.jp/download/application.html

書込番号:7423335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング