『音が小さいのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『音が小さいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

音が小さいのですが・・・

2008/03/01 21:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:5件

530エンタテインメントパッケージを購入いたしましたが、ロジクール製 2.1ch スピーカーシステム#S-220をつけたのですが、どんなにPC上でボリュームをあげても、音が大きくなりません。
どなたか、ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7471070

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/03/01 22:08(1年以上前)

 まなぷんさん、こんにちは。
 
 そちらのスピーカーは使っていないのですが、
 音が小さいとなると…とりあえず下記を試してみて下さい。

・電源スイッチがスピーカーのボリューム調整も兼ねている可能性があります
・例えばゲームであれば、そちらの設定でBGMのボリュームを上げてみて下さい
・音量ミキサでデバイスだけでなくアプリケーションのボリュームを上げてみて下さい

「全く音が出ない」ということであれば、配線間違いの可能性があります。
 スピーカからのケーブルをInspiron 530の背面の緑色の端子へ挿して下さい。
(もしサウンドカードを付けていればそちらの方へ)

 なお、もしかするとこちらの方の問題かもしれません。
>※スピーカーはオンボードサウンドに接続をしてください。
> 増設サウンドカードや、USB接続のスピーカーはご利用いただけません。
 http://www.sknet-web.co.jp/support/faq/sk07111601.html

書込番号:7471158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/03/02 07:33(1年以上前)

無事解決いたしました!きちんと音がでると、値段の割にはよい音だと思いました。
ありがとうございました!

書込番号:7472783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/03/02 13:02(1年以上前)

 まなぷんさん、こんにちは。

 無事解決して良かったですね。
 なお、参考までに何が原因だったのか?を教えて頂けると幸いです。

書込番号:7473884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/03 21:34(1年以上前)

返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
パソコンの設定ではなく、サイドスピーカー→ウーハー→PCの流れで接続が必要でした。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:7480690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/03/04 22:17(1年以上前)

 まなぷんさん、こんにちは。

 教えて頂き、どうもありがとうございました。
 書いたのは外れでしたが、無事に問題が解決して良かったと思います。

書込番号:7485497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング