『USBについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

USBについて

2008/03/08 20:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:15件

ここの口コミやレビュー拝見させて頂いたのですが、このPC Inspiron 530 はUSBについてよく良くない、不良、などか書いてあるのですが、どのようなことなんでしょうか?
皆さんUSBについて不満があるみたいなのですがどんなことなのでしょうか?
またディスクのボタンも良く書いてあるのですが、どこが悪いのでしょうか??
よろしくお願い致します。

書込番号:7504277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/08 21:07(1年以上前)

こんばんは

http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/24.html
のUSB地雷が参考になると思います。

書込番号:7504327

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/03/08 21:19(1年以上前)

 ドリームクラスさん、こんにちは。

 Inspiron 530のUSBの具体的な問題としては
「USB機器を接続したままで起動するとDELLロゴ画面でフリーズすることがある」というものです。

 ディスクのボタンはトレイが出た状態だと(パネルが邪魔をするので)かなり押しづらいです。
 ただし、こちらは開閉をコントロールするソフトをインストールすることで改善可能です。

書込番号:7504403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Inspiron 530の満足度4

2008/03/08 21:40(1年以上前)

USB地雷は悩みますが、多分、今から購入されるのであればBIOSも最新でしょうから対処方法も過去レスでたくさん出ていますので、参考にされてください。

また、ディスクの開閉ボタンですが、確かに閉じるときにはディスクのちょうど右下部分に開閉ボタンがくる感じなので、押しにくい感じはします。僕は左側の机上に本体を置いているのであまり気にならないですけど。

書込番号:7504533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/03/09 00:19(1年以上前)

そうなんですか〜〜〜><
今購入しようと考えているのですが、みなさんあんまり良くないと書いている方も居られるので悩みます。
ちなみにDell™ Inspiron 530系に、GF8600GTにメモリ2GでE6750位が良いですが、二日前までカスタマイズした方は25000円キャッシュバックだったのですが、次の日買おうとしたら終わってましたOTL・・・
お金がどうしても無いのでどうにかできませんかね??
ほかのPCでもいいのですが、同じスペックを求めるとDELLが一番良いと書いてありました。。。
PC選ぶのはむずかしいですねえ^^;
どなたか安い買い方教えていただけないでしょうか?
それと回答してくれた皆さんとっても優しくて初めて登録したのですが、すっごく印象いいです!

書込番号:7505604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/09 00:31(1年以上前)

メーカー製のアウトレットを狙うのもありですが、いつもあるわけではないので難しいですね。

書込番号:7505675

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/03/09 00:42(1年以上前)

 ドリームクラスさん、こんにちは。

「E-メール配信サービス ご登録入力フォーム」
 https://jpapp1.jp.dell.com/register/Register.asp?form=email_register&seg=dhs&~ck=pn&~ck=anavml

 ここで登録されると配信されるメールにオンライン限定クーポンがあります。
(最新号にはなぜだかありませんでしたが…)
 少しだけですが安くなりますので損はないでしょう。

書込番号:7505742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/03/09 04:21(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
ちなみにこのPCのマザーボードの愛称のいいグラフィックボードのメーカーってわかりますか?
セットで買わないで別々で手間かかりますが買おうと思っています。
セットで買ったほうが狂ったりしないためいいですかね?

書込番号:7506376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/03/09 12:44(1年以上前)

できれば動作確認の取れたグラフィックボードがいいのですが・・・
過去ログで探してみてはどうでしょうか?
どのチップを選ぶのかは自分で考えてくださいね。

購入時に追加したほうが、動作確認が取れているものなので心配がないと思います。
基本的に自己責任なので、自信がなければメーカーにお任せですね。

書込番号:7507600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Inspiron 530の満足度4

2008/03/09 14:16(1年以上前)

DELLの割引って、ある期間過ぎたら無くなったり、別な割引になったり、その時々によって違いますので、タイミングは悩むところです。僕が買った年始割引のように、ある一定の価格を超えたら合計価格の20%引きというのもありましたので。3月・4月だと、新年度近辺なので、もしかしたらこのような割引もあるかもしれませんね。
グラフィックボードの変更や増設も、僕のようなトータルからの割引なら恩恵を受けられるのですが、金額割引のみだと後から増設した方がいいという感じもします。相性は運ですね(汗)。まあ、安心を買うなら多少高くてもDELLのオプションでつけた方が安全ですけど、冒険してみるのも手かと。

書込番号:7507959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/03/10 18:26(1年以上前)

空気抜きさん、 9464649さん、ありがとうございます。
とても参考になりました。
時期を見計らって購入してみようと思います。
DELL製品初めて購入するので分からないことが多いです。。
皆さんのコメントこれからも覗かせて頂きます^^

書込番号:7513810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング