『ベンチマークソフトを使ってみました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『ベンチマークソフトを使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ベンチマークソフトを使ってみました

2008/03/29 01:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

皆さん、こんにちは。

 ちょっと興味があったので、試しに下記の4つのベンチマークソフトで私のInspiron 530を測定してみました。
 環境はVista SP1/E6850/4GB/GeForce 8600GT(ForceWareのバージョンは最新の169.25)です。 

 結果は以下の通りでした。

・ゆめりあベンチ:それなり(640×480)(なぜかこれしか選択出来ませんでした)で約53000
 本当なら「最高」の設定で試してみたいところです。
・FF11ベンチ:Highで7378
・フロントミッションオンライン オフィシャルベンチマークソフト:SXGA(1280×1024)で22264
・3DMark06:Scoreは4826
 CPU測定時だけ、なぜか画面がほとんど動かない状態になってしまいました。
 クアッドコアでなければダメ、ということは無いと思うのですが…

 以上、購入を検討されている方の参考になれば幸いです。

書込番号:7601059

ナイスクチコミ!1


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/29 02:09(1年以上前)

>・ゆめりあベンチ:それなり(640×480)(なぜかこれしか選択出来ませんでした)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1206592837/-100
の9の書き込みが参考になるかとw

書込番号:7601081

ナイスクチコミ!1


kazu-pさん
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:76件

2008/03/29 03:35(1年以上前)

>CPU測定時だけ、なぜか画面がほとんど動かない状態になってしまいました。

よくても2fps程度しか出ないので別に問題ないですよ。
http://www.4gamer.net/specials/3de/3dmark06/003/3dmark06_03_02.shtml

書込番号:7601226

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/29 04:07(1年以上前)

>CPU測定時だけ、なぜか画面がほとんど動かない状態になってしまいました。

一桁のFPSでちゃんと動いてるでしょ

書込番号:7601265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/03/29 21:37(1年以上前)

 Memnochさんへ
 リンク先の書き込みを読んでパッチをダウンロードし適用したところ、
 最高や他の解像度も選択可になりました。どうもありがとうございます。
 結果は最高の1024×768で20888でした。

 kazu-pさん、Birdeagleさんへ
 教えて頂き、どうもありがとうございました。これで正常だったのですね。
 FPSは確かに1か2しか出ていませんでした。

 3DMark06をやってみて、何か映像が綺麗なゲームをプレイしたくなりました。

書込番号:7604526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/07/23 09:37(1年以上前)

スーパーπ

 皆さん、こんにちは。

 時間があったので、スーパーπで測定してみました(環境は上記の通りです)。
「いいっすよ」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/Page=19/ViewLimit=0/SortRule=2/#5389056
 とこちらとどちらへ書こうかちょっと迷ったのですが、Inspiron 530という事でこちらにしてみました。

 良いか悪いのかちょっと分かりませんが、ご参考になれば…

書込番号:8116187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング