『妙に安くないですか?勘違い?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『妙に安くないですか?勘違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

妙に安くないですか?勘違い?

2008/04/08 08:19(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:156件

530エンタテインメントパッケージ、
VistaPremium、E6550、
2GB(1GB×2)、500GB、8600GT、
エスケイネット地デジ、

これで57,300円送料無料。
??なぜか安く無いですか?
勘違いだったら、ごめんなさい。

書込番号:7645596

ナイスクチコミ!0


返信する
syu-Gさん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/08 09:24(1年以上前)

カスタマイズ画面に行くと、モニタが未選択状態です。
最安モニタ入れると10万ちょいいきますね。

ただ、カスタマイズせずにそのままカートにいけるのですが、
これで注文するとどうなるんでしょう?
本体のみになるのかな?

書込番号:7645762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/08 13:31(1年以上前)

 ヘポシです。さん、syu-Gさん、こんにちは。

 現在は22インチモニタ込みで109,800円になっていますね。
 DELLのオンラインストアは時々明らかな間違いがあるのですが、今回もそうだったようです。

書込番号:7646452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2008/04/08 20:04(1年以上前)

本当だぁ、値段戻っていますねー。
22インチモニター付の構成で57,300円でした。
たまたま欲しくて見ていたら安かったので、
考えた末、買ってしまいました。(これでオーダー出来ました。)

でも、明らかな間違えとなると、どうなるのですかねー。
安いからつい飛びついてしまったのですが・・・。

書込番号:7647712

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/08 21:29(1年以上前)

 ヘポシです。さん、こんにちは。

 あくまで私の個人的予想ですが、おそらく無効にされてしまうのではないかと…
 ただ本当にどうなるか?はちょっと分からないので、
 DELLへ問い合わせして確認されるのがいいかと思います。

書込番号:7648156

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/04/08 21:51(1年以上前)

2ちゃんを見ると、どうやら今回のパッケージは買えるみたいですね。
ただし、HDCP対応のモニタじゃないと地デジは見られないらしいけど。

書込番号:7648297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/04/08 22:11(1年以上前)

 k-415さん、こんにちは。

 私もちょっと見てみました。
 モニタレスとしても安いかもしれませんね。
 それにしてもこういうポカを何度も繰り返すのは何ともDELLらしいです(^^;

書込番号:7648458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2008/04/09 22:12(1年以上前)

結局、こんなメールが来ました。
なんか購入にも躊躇してしまいます。
でも、緊急号外なんてメール来て、
ホームページ見たら、こうなっていれば、
皆申し込んでしまうのではないでしょうか。
いかがなものでしょう。

皆様、レス有難う御座いました。

dellよりのメールです。

本来であれば、このパッケージはモニタとセットで販売するものとなりますが、
システムエラーによって本体単体でもご購入できるようになってしまいました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今回のご注文内容でよろしければ、そのままで販売させていただきますが、
一点だけ確認させていただきます。
構成内容に地デジチューナーが含まれておりますが、HDCP機能がないモニタなら
テレビを観賞する際に画像がうまく映れません。
大変お手数ですが、今お客様お手元にある(もしくは購入検討中の)モニタは、
このHDCP機能がございますでしょうか。

もしHDCP機能があり、そのまま発注しても問題がなければ御返信をお願いします。
もしHDCP機能がなく、注文を取り消し希望の場合、こちらよりキャンセルいたします。

書込番号:7652690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 Inspiron 530の満足度4

2008/04/10 05:03(1年以上前)

>緊急号外なんてメール来て
緊急号外って、いつものことじゃん(笑)

>いかがなものでしょう。
メールで訂正が来たのですから仕方がないかと。何事もなかったかのようにモニタ無しで商品送って来なかっただけ救われたと思うしかないでしょうね。モニタ未選択の状態で注文できてしまった・・・注文の際にカスタマイズの詳細を確認したら気づくことなのかも。
このまま購入して別なモニタを買っていくらになるかを考えるか、キャンセルして素直に注文し直すか、購入しないかの選択になるでしょうね。

書込番号:7653913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング