『HDDの増設についての確認』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『HDDの増設についての確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDの増設についての確認

2008/12/15 00:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 フジャさん
クチコミ投稿数:6件

HDDを増設するにあたって以下の3点があればよいでしょうか教えてください。
もし、別の商品でないとダメとか、こっちの商品のがいいとかあればご教授ください。
質問でわかると思いますがど素人です。


Seagate
ST31000333AS (1TB SATA300 7200)
Barracuda 7200.11シリーズ 7200rpm 1TB [Buffer:32MB] Serial ATAII/300 3.5インチHDD


AINEX
SAT-3002LBL
Serial ATAII 3Gb/s(300MB/s)対応ケーブル 7pinメス−7pinメス(L型) 20cm ブルー


AINEX
PB-024R
HDD用インチネジにゴムワッシャーを付けて防振対策したネジです。


ショップに行って質問しても、実物を見てみないとの返答で購入に踏み切れなかったので
教えてください。よろしくお願いします。







書込番号:8786053

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 フジャさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/15 01:34(1年以上前)

http://bto.goodwill.jp/goods/search.php?vp=3&pp=&pc=10&mk=&sp1=&nw=&rc=&nk=ネジ&c=&c1=&c2=&dl=&mn=&gn=&price=&price1=&price2=&sort=up&ak=ネジ

書込番号:8786360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/01/07 09:52(1年以上前)

 フジャさん、こんにちは。

 HDDは特に問題無いでしょう。
 1TBであれば、増設してOKだったという報告があります。
 ネジはリンク先が上手く開けなかったのですが、普通のHDDインチネジなら使えます。

 SATAケーブルについては、長さはもう少し短い方がいいかもしれません。
 また、もしもL型を購入されるのであれば、向きに注意する必要があります(ストレートが無難です)。
 一度ケースを開けてみて、上記についておおよその当たりをつけておかれるのが良いかと。

書込番号:8897682

ナイスクチコミ!1


スレ主 フジャさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/07 23:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
リンク先がうまく貼り付けられなくてすみません。

年末には買おうかと思っていたのですが、忙しいのもあって今もなお買うことができずCドラがパンク寸前でしたが、おかげさまで安心して購入して映像の編集ができます。ケーブルもストレートにしようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:8900906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング