『個人・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 ミニタワーの価格比較
  • Vostro 200 ミニタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 ミニタワーのレビュー
  • Vostro 200 ミニタワーのクチコミ
  • Vostro 200 ミニタワーの画像・動画
  • Vostro 200 ミニタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 ミニタワーのオークション

Vostro 200 ミニタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 ミニタワーの価格比較
  • Vostro 200 ミニタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 ミニタワーのレビュー
  • Vostro 200 ミニタワーのクチコミ
  • Vostro 200 ミニタワーの画像・動画
  • Vostro 200 ミニタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 ミニタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 ミニタワー

『個人・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 ミニタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 ミニタワーを新規書き込みVostro 200 ミニタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

個人・・・

2007/09/13 12:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 ミニタワー

スレ主 ganonndさん
クチコミ投稿数:2件

個人で買いたいと思っているのですが、
個人事業主等しか買えないのでしょうか?

個人で買った方が居たら教えてください。

書込番号:6749907

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/13 14:38(1年以上前)

個人事業主になればいいじゃん
別に届出要らないはずから勝手に作れるはずだけど?
ま、あなたの中でそれが許せる行為かどうかはまた別だし俺の関わるところじゃないですけどねw
収入が0の事業やってることにすればOKw
それと、DELLにそのことばれた時にどんな対応されるかは分からないけどw

書込番号:6750098

ナイスクチコミ!0


.xatnepさん
クチコミ投稿数:17件

2007/09/13 21:27(1年以上前)

ネットでは問題あるようですが、直接電話すれば買えましたよ。

私は正直に個人事業主等でないことを伝えました。

書込番号:6751190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2007/09/24 07:18(1年以上前)

DELLのユーザー分類って結局は「その製品をどのようなターゲットユーザに販売するのか」で分割
されているので、別に個人であっても法人向け機種を購入する事は全く不可能な訳ではありません。
ですが個人ユーザーが法人向け機種を購入するとPCリサイクル費用が通常は含まれていない機種
を選択している事になるので、PC廃棄時の費用負担が必要になるなど、ターゲットユーザー側の
実情を考えてのサポート方針になるため、個人で利用したいと考えている利用目的と合わないものも
少なからず出てくると思います。

vostroは基本的に個人ユーザーでも発注は可能なはずです。xatnepさんも書かれていますが、Web経由
での発注だと支払いサイト(掛け売りなど)の都合などで、個人の発注内容と異なるものもあるので
それらを念頭に置いて購入相談をするのがよいでしょうね。

書込番号:6791750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 ミニタワー
Dell

Vostro 200 ミニタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 ミニタワーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング