『マルチディスプレイにしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 ミニタワーの価格比較
  • Vostro 200 ミニタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 ミニタワーのレビュー
  • Vostro 200 ミニタワーのクチコミ
  • Vostro 200 ミニタワーの画像・動画
  • Vostro 200 ミニタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 ミニタワーのオークション

Vostro 200 ミニタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 ミニタワーの価格比較
  • Vostro 200 ミニタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 ミニタワーのレビュー
  • Vostro 200 ミニタワーのクチコミ
  • Vostro 200 ミニタワーの画像・動画
  • Vostro 200 ミニタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 ミニタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 ミニタワー

『マルチディスプレイにしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 ミニタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 ミニタワーを新規書き込みVostro 200 ミニタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 ミニタワー

クチコミ投稿数:29件

初心者の質問すみません。

このPCをマルチディスプレイ(デュアルモニター)として使用したいと考えています。

一応調べてみたのですが、USBで分岐するタイプやビデオカードを使用するタイプなど様々あって、また電源や相性の関係などもあるらしく、皆様に意見が聞けたらなと思っています。

●CPU:Intel core2duo 4300 1.8GHz
●メモリ:3G
●ハードディスク:1160G(増設済み)
●ドライブ:DVDマルチ×2台(増設済み)
●OS:win XP SP2 HOME EDITION
●モニター:デル e198wfp 19インチワイドTFTブラック

その他5インチベイや後ろのPCIコネクタはまったく手をつけておらず、空きの状態です。

当方としてはなるべくPCIコネクタを使用して、さらに安ければと思っています。

用途は映像編集やwebサイト制作などで使用。ゲームでの使用は将来的にも予定はありませんが、TV(地デジ)が見れたり、録画できたりするとそれはそれで助かるなとは思っています。

モニターも必要なので、お勧めあれば教えてください。

モニターと合わせて予算は2万円前後で考えていますが、やはりなるべく安く仕上げたいと思っています。

以上、長文になりましたがよろしくお願いします。

書込番号:9943826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/02 19:01(1年以上前)

ビデオカードを増設するのがシンプルで早道なんですが
ちょっとご予算が・・・^^;


モニターのサイズ希望は?
19,800円モニターなんてどぉ?

http://kakaku.com/item/K0000044993/

書込番号:9943879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/02 19:28(1年以上前)

ラスト・エンペラー様

やはり予算が厳しいですかね。。

モニターは19インチ(今使用しているサイズと同じ)で考えていますが、例えば17インチとかでも安ければ問題ありません。

多少見栄えが悪くても、安さ優先ということで探しています。

ありがとうございます!

書込番号:9944001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/08/02 19:43(1年以上前)

19インチならば1万円超くらいで買えますね。
3〜5千円のビデオカードを選択すればご予算内でも可能だと思います。

例えば18.5ですが

http://nttxstore.jp/_II_IO12778262

ビデオカードはPCケースの形状(ミニタワーだと思いますが)、電源容量(たぶん250W)が
解ればお勧めレスが付くかもです。

書込番号:9944066

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/02 20:00(1年以上前)

ビデオカード増設のほうがデュアルモニターはやりやすいと思いますが。
安いPCI Expressのビデオカード増設すれば。
ビデオカードの接続端子もいろいろありますので
必要に応じて選ばれたら。
DVI端子2個、とかDVIとD-subとかDVIとHDMIとか。


Vostro200 - Mini Tower
Documentation http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/vos200/ja/mini_tower/om_ja/html/appendix.htm#wp31080

PCI Expressコネクタx16、1 個 電源300 W

Documentation http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/vos200/ja/mini_tower/om_ja/html/index.htm

書込番号:9944153

Goodアンサーナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/02 22:00(1年以上前)

ほとんどの場合、地デジではデュアルモニターに対応していないので注意してください。
まぁ動作報告があるので全くというわけではないですが…。

グラボについてですが、DVIが2個でいいと思います。
グラフィックボードとしては9400GTや9500GTがいいかな。

本当はHD4350やHD4550も勧めたいのですが、DVIとHDMIやDVIとD-subだったりしますので…。
いま現在、HD4350で22型にDVI接続、19型にD-sub接続しておりますがやっぱり違いがあります。
かなりぼやけてます、もうアナログには戻れません。

書込番号:9944741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/02 22:11(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん 

ありがとうございます!
形状自体はミニタワーで電源は300wでした。

書込番号:9944809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/02 23:11(1年以上前)

じさくさん

できればD-sub×2かDVI×2でいきたいと思ってます。

ありがとうございます!

書込番号:9945180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/02 23:18(1年以上前)

richanさん 

DVI×2個の方向でいこうと思います。
そんなにアナログとデジタルで違いがでるのですね。
参考になります。

9400GTと9500GT、自分なりに調べてみます。

ありがとうございます!!

書込番号:9945216

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/02 23:25(1年以上前)

まぁ地デジ見る時点で、アナログ接続だとアナログ解像度でしか視聴できないんで。

書込番号:9945262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/04 12:46(1年以上前)

richanさん 

ですよね。ありがとうございます!!

書込番号:9951486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/08/13 13:18(1年以上前)

返信いただいた方ありがとうございます!

モニターは知人から中古をもらうことができました。

グラボはアプライドでポイントが8000円分あったのでDVI×2のタイプのR4670-2D512/D3Jというものを購入しました。

今月17日にカスタムする予定です。

ありがとうございました!

書込番号:9992385

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/13 14:49(1年以上前)

待ちどうしいですね。
うまくいきますように!

書込番号:9992698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 ミニタワー
Dell

Vostro 200 ミニタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 ミニタワーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング