『デュアルモニタ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション

Vostro 200 スリムタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

『デュアルモニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 スリムタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 スリムタワーを新規書き込みVostro 200 スリムタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デュアルモニタ

2008/02/15 01:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

スレ主 hosohosoさん
クチコミ投稿数:2件

最近Vostro200を購入しました。
VGAモニタが余っていたのでデュアルモニタにしてみようと思い、グラフィックボードからDVI分岐ケーブルで1台はDELL製E207WFPをそのまま接続し、もう1台はDVIからVGA変換コネクタを使ってVGAモニタを接続したのですがうまくいきません。
症状は電源を入れると、最初は2台とも表示されるのですが、windowsが立ち上がった瞬間VGAモニタだけ真っ暗になってしまいます。
OS、グラフィックコントローラのドライバの更新もしてみましたが改善しません。
PC初心者のため、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

仕様は以下の通りです。
OS:vista business
CPU:インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E6850
モニタ:デル E207WFP &余ったVGAモニタ
メモリ:2GB
グラフィックコントローラ :ATI(R) RADEON(R) X1300 Pro 256MB DDR

書込番号:7392452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/02/15 10:24(1年以上前)

ユーザーではありませんが。

画面のプロパティで二つ画面を認識しているのでしょうか?

書込番号:7393267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/02/15 10:43(1年以上前)

カタリストの方でデュアルディスプレイの設定をしていないからでしょ。

立ち上がり前に映像が出ている辺りでデュアル化の下地はできている訳だしね。

ちなみに、デュアルディスプレイでもクローンと拡張デスクトップと、水平/垂直ストレッチがあるからどれをしたいかにも寄るけど、解像度が両方で違う場合はクローンを使うと低い方に合わせられるよ。

Ver違うけど、大体これで分かるかと
http://www.xiai.jp/support/faq/catalyst6.html

AMD至上主義

書込番号:7393315

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/02/15 13:20(1年以上前)

  hosohosoさん、こんにちは。

 無類のAMD至上主義さんも書かれていますが、おそらくデュアルディスプレイの設定をされていないからだと思います。
 デスクトップで右クリック−個人設定−画面の設定と進むと、モニタが2つ表示されるはずなので、
「デスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする」にチェックを入れて適用をクリックしてみて下さい。

 Catalystからも設定出来るでしょうが、こちらの方が簡単だと思います。

書込番号:7393814

ナイスクチコミ!1


スレ主 hosohosoさん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/19 06:02(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

ご指摘の通り設定がしっかりできていなかったことと、
VGAケーブルにも問題があったようで交換してやってみたら
デュアルモニタにすることができました。

どうもありがとうございました。

書込番号:7414227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 200 スリムタワー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 スリムタワー
Dell

Vostro 200 スリムタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 スリムタワーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング