『それでも……好きです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション

Vostro 200 スリムタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

『それでも……好きです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 スリムタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 スリムタワーを新規書き込みVostro 200 スリムタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

それでも……好きです。

2008/06/22 19:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

クチコミ投稿数:102件

先日、会社のパソコンとして3台購入いたましたが、その内の1台が故障しました。マザーボードの不具合かCPUの異常かわかりませんが、サポートセンターへ電話いたしましたらやはりそのようで、すぐに修理発注かけました。初期不良が多いと以前から聞いてはいましたが、こんなに早く!!と正直ビックリしております。

そんなんでも……DELLは 好きです。今、自宅では国内メーカーのノートパソコンを使用しておりますがほとんど旦那が使用しているのであまり使えません。DELLのパソコンを追加購入しようかななんて思っている次第です。
初期不良、故障は多いですが大好きなパソコンメーカーです。

大変くだらない事を書きまして申し訳ありません。

書込番号:7975643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/22 21:19(1年以上前)

 九州の嫁さん、こんにちは。

 私の場合は特に大きな初期不良等に当たっていない事もあり、DELLは好きなメーカーの1つです。
 不具合発生後のサポート対応でかなり不評もあるのですが、
 個人的にはメリットも多々あるのでついつい買ってしまうという感じです(^^;

書込番号:7976064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/06/23 12:35(1年以上前)

カーディナルさん

こんにちわ。
>私の場合は特に大きな初期不良等に当たっていない事もあり、DELLは好きなメーカーの1つです。

うらやましい限りです。
お互いにこれからもDELLを応援していきましょう。

書込番号:7978836

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/23 16:37(1年以上前)

九州の嫁さん、こんちわ。

私もデル愛用者の一人です。
初期不良とかは聞きますが、私は未だ大きいのは出会ってませんし
トラブルが起こってもサポートで全て解決しています。

国内メーカーと同じつもりで購入するとデルみたいな所は失敗するでしょうね。
慣れている人なら問題無く利用出来るのでは無いかと思います。

その証拠にVostro410 500台限定 クアッドコア搭載 ビジネスパッケージを
ついにポチッちゃいました。
でもUltimateのダウングレード版、HDD1TB、引き取り3年でBTOして
合計金額が\100.325-だなんて、他では買えない金額だと思います。

Q9450が欲しい方は参考にして下さい。

書込番号:7979503

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/23 19:58(1年以上前)

 宜嗣さん、こんにちは。

>合計金額が\100.325-だなんて、他では買えない金額だと思います。

 安いですね…
 Q9450を使った自作を考えているのですが、とてもそんな金額になりません(^^;
 もちろんいろいろな条件が違うので単純な比較は出来ないのですが。

書込番号:7980178

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/23 20:53(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんわ。

Vostro410の発注内容を記載しますのでご参考にどうぞ。

OS   Ultimate SP1のXpダウングレード版 ※何故かBusinessより安いです。
CPU   Q9450
メモリ  2GB
HDD   1TB
DVD   スーパーマルチドライブ
GPU   ATI RADEON HD 2400 Pro 128MB ※これは手持ちのHD2600XTに変更予定
3年引き取り保障 割引の為にマウスパッド(\945-)を選択。

今日までのパッケージですが、欲しい方は購入を検討するのも手かと思いますよ。

ちなみにGPUですが、初期のGPUを搭載を外した後
オンボードできちんと起動するのはデルに確認済みです。

書込番号:7980456

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/23 21:52(1年以上前)

 宜嗣さん、こんにちは。

 詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
 よほど重い作業でもしない限り、たいていの事は余裕でこなせそうな内容ですね。
 個人的には価格調整のための「マウスパッド(\945-)」が上手い!と思いました(^^;

>オンボードできちんと起動するのはデルに確認済みです。

 あって欲しくはないですが、万一の時もとにかく使えるというのは安心な点だなと感じます。

書込番号:7980826

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/23 22:33(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんわ。

お褒めの言葉を頂き有難う御座います。
九州の嫁さんではないですが、デルは高スペックを安価で販売しますので
ついついサイトを覗いちゃいます。

デル好きと言う方が存在するのなら、購入情報は参考になると思い
購入時のスペック詳細を書かせて頂きました。

お褒めを頂いたマウスパッドも四苦八苦しながら、電卓を叩いて漸く12万近くにした次第です。
パッドが無いだけで値引きが15.000-違うんですから、頑張った甲斐ありました。

九州の嫁さんも色々サイトを見ていますと、急に破格と思えるデル製品が見つかります。
ご都合と予算が合うのなら、ご自分のPCを購入してみては如何ですか?

書込番号:7981102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/06/24 01:29(1年以上前)

宜嗣さん
夜分に恐れ入ります。今日は携帯からです。
自宅用で購入予定はXPSかINSPIRON530ですね。
まぁほとんどがデザイン重視ですけど(笑)みなさまがたの様にパソコンはあまり詳しくはないのですが、こちらではいろいろと勉強させていただいております。
ただいま上位二機種検討しております。
国内は安心
DELLは期待
意味不明で申し訳ありません。

書込番号:7982110

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2008/06/24 12:44(1年以上前)

九州の嫁さん、こんちわ。

国内は安心と書かれていますが、現在は微妙だと思います。
どのメーカーでもある事ですが、サポートは電話に出た人のスキル次第で上下致します。
その結果、自分が満足するサポートが受けられないのが多々有ります。

PCを購入する時は自分が気に入ったメーカーを選び
保障をキチンとしておけば大丈夫だと思います。

個人的意見ですがXPSは性能的に問題無いですが、延長保障はやや高いです。
低価格にしたいのならInspironが良いと思いますし、自営業ならVostroがお勧めです。

後は九州の嫁さんのお好みで良いと思いますよ(^^)

書込番号:7983316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 200 スリムタワー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 スリムタワー
Dell

Vostro 200 スリムタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 スリムタワーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング