『エクスペリエンス インデックスが表示できない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション

Vostro 200 スリムタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

『エクスペリエンス インデックスが表示できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 スリムタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 スリムタワーを新規書き込みVostro 200 スリムタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

クチコミ投稿数:7586件

先週 Vostro 200 で59800円で購入しました。
お手頃価格で非常に使い勝っても良く満足していますが、少々気になることがあります。

エクスペリエンス インデックスが表示されません。
評価ボタンを押すと、エラーが出てエクスペリエンスが終了してしまいます。
その後、Windowsに影響はなく使用可能です。

以下のメッセージが出ます。
「Windows システム評価ツールは動作を停止しました。
 問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。
 不明なエラーによって WinSAT が失敗しました。」

リカバリしてみましたが、ダメでした。
何か解決法がありましたら、よろしくお願いいたします。


購入構成
 ・CPU インテル Core 2 Duo プロセッサー E7200
 ・OS Windows Vista Home Basic SP1正規版(日本語版)
 ・グラフィック ATI RADEON 256MB 2400 XT HyperMemory
 ・光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
 ・ハードディスク 320GB
 ・メモリー 2G(1GB×2)
 ・19インチワイド液晶モニタ E1909W

書込番号:8952129

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/01/18 14:47(1年以上前)

 まるるうさん、こんにちは。

 リカバリしてもエラーが出るというのはおかしいですね。
 とりあえずDELLサポートに問い合わせされてはと思いますが、
 マイクロソフトのサポートページを検索されればもしかすると該当の問題の件が見つかるかもしれません。

書込番号:8952907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2009/01/19 11:29(1年以上前)

ATIのドライバを更新したら解決したって例があるようです。
とりあえずドライバ周りを最新にしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:8957476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7586件

2009/01/20 00:21(1年以上前)

カーディナルさん、かごめソースさん ありがとうございます。

グラフィックのドライバですか?
近いうちにアップデートしてみて、それでもダメなら
DELLのサポートに問い合わせることにします。

しかし、通常使用に影響はないとは言っても一応新品ですから
やっぱりスッキリしないですね。

ちょっと先になるかもしれませんが、結果を報告します!!

書込番号:8961099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件

2009/01/25 19:14(1年以上前)

グラフィックドライバ8.12(CCC&ドライバ)にアップデートをやってみましたが、
途中でエラーが出て正常に終了できません。

エラーの内容は「パッケージの一部が破損している・・・」と言う物で、
ダウンロードし直して3回ほどやりましたが同じエラーがでます。

どうやら、カタリスト コントロール センター(CCC)がエラーを出しているようです。
試しに、ドライバだけをアップデートしたら、エクスペリエンス インデックスの表示ができました。
しかし、CCCを起動すると「ドライバに対応していません」とエラーがでます。
CCC&ドライバのセットでバージョンアップしないとダメなようですね。

ところで、AMDサイトのATIドライバの最新版は8.12ですが、Vostro 200 に入っている
ドライバは8.42なんですがDELL専用のドライバなんでしょうか?

みなさんは、標準搭載 ATI RADEON 256MB 2400 XT HyperMemory のドライバアップデートは
問題なく出来ているのでしょうか?

書込番号:8988996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 200 スリムタワー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 スリムタワー
Dell

Vostro 200 スリムタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 スリムタワーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング