『XPS430が新発売!!』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

XPS 420

小型液晶「ミニ・ビュー」や充電クレードル「チャージステーション」を備えたミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9800GT XPS 420のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

XPS 420Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

『XPS430が新発売!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 420」のクチコミ掲示板に
XPS 420を新規書き込みXPS 420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

XPS430が新発売!!

2008/12/14 18:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS 420

クチコミ投稿数:7593件

XPS430が新発売になりましたね。
デザインはXPS420とまったく同じで、チップセットがX38からX48に
なったぐらいで大きな変化はないようです。今の時点でCore i7も選択不可。

型番を替えてまで出す必要性はないような気がしますが・・・

価格.COMでは、XPS420はすでに生産終了ページに移動してしましました。
私はXPS420を5月に購入しましたが、半年で旧型になってしまったのは
非常に悔しいですね。

書込番号:8783608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/15 11:23(1年以上前)

私は、10月に購入したので、わずか2ヶ月で購入したパソコンが旧型になってしまいました。

もう少し最新型パソコンを持っていたかったです。

書込番号:8787318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件

2008/12/15 16:47(1年以上前)

山田雅子さん
返信ありがとうございます。

2ヶ月で旧型とは、ショック大きいですね。
まぁ、考えてみたら2週間で旧型なんて方もいるでしょうから
半年だったら良しとするしかないですね!!

書込番号:8788293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/15 21:48(1年以上前)

まるるうさんはじめまして!
自分は11月27日にこの機種を注文して12月5日に届きました。
新しいパソに浮かれていたその直後!生産終了して新型が!
さすがにショックでした・・・
でも値段は一緒でしたが構成内容が微妙に違っていて
個人的には自分が購入した時の方が好きなのでよかったです。
でもやっぱり寂しいですね(TT)

書込番号:8789653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件

2008/12/15 23:21(1年以上前)

無茶苦茶な男さん こんばんは

そうですか、購入して一週間足らずで旧型は超大ショックですよね。
私なら数日眠れそうにありません。

でも、型番変わっても大きな変更がないのが救いですね!!
XPS420、良いPCですよ。
末永く使ってやってくださいね。

書込番号:8790404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/16 22:45(1年以上前)

私の場合は・・・

今月初めに注文したのに
届く前にめでたく型遅れとなりました

そろそろかな〜って思ってはいたんですけどね

ちなみに正式受注日12月8日でした
20日ごろには届く予定だそうです

書込番号:8795076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件

2008/12/16 23:18(1年以上前)

@がんも@さん こんばんは

手元に届く前に旧型ですか!
いや〜、精神的にかなりキツいですね。

ん〜、私なら発狂してますよ・・・たぶん?

書込番号:8795316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/16 23:57(1年以上前)

まるるうさんこんばんわ

>ん〜、私なら発狂してますよ・・・たぶん?

製品の仕様を見比べたらそれほどショックでも無かったですよ〜

中身には納得していたので・・・

(昔ならキャンセルして注文しなおすとかしてたかもなぁ・・・
追いかけようとする気も無くなってきたなんて大人になったなぁ・・・俺)

デスクトップはPEN4の1.8Gからの乗り換えですから
かなりの性能アップを実感できることでしょう

届くのが楽しみです

書込番号:8795656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/22 22:47(1年以上前)

アメリカやカナダのデルでは、XPS 430と並行してまだXPS 420を販売しているようです。

なんだかうれしいですね。

書込番号:8824658

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XPS 420
Dell

XPS 420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

XPS 420をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング