『Media Manager サービスっていったい?』のクチコミ掲示板

2007年11月20日 発売

XPS One

Core 2 Duo E4500などを選択可能な20型WSXGA+液晶一体型デスクトップPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

XPS OneDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

『Media Manager サービスっていったい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS One」のクチコミ掲示板に
XPS Oneを新規書き込みXPS Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Media Manager サービスっていったい?

2008/01/30 01:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS One

クチコミ投稿数:2件 XPS OneのオーナーXPS Oneの満足度5

スタートアップに常駐されてるMadiaManagerサービスというソフトがあるのですがこのソフトのメニュー設定からスタート時に起動しないようにするというところにレ点を入れてみたところ、起動後には常駐されなくなりました。しかし、プログラムなど、どこを探してもこのソフトが見つからない為、二度と立ち上げる事ができなくなりました。どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか?お願いします。

書込番号:7314697

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/01/30 19:10(1年以上前)

 デル野郎さん、こんにちは。

 RoxioのフォルダにMedia Manager 9というものがありますので、おそらくこれと関係あると思います。
 ただフォルダの中を見ても肝心のアプリケーションの実行ファイルが見つからないですね。
 検索すると何も出てこないので、DELLに問い合わせされた方がいいかもしれません。

書込番号:7317169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 XPS OneのオーナーXPS Oneの満足度5

2008/01/31 13:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
デルに問い合わせたところ、原因がわからず提供元のソニックソリューションズのサポートセンターに電話してみたのですが、MediaManagerと言う名前は初めて聞いたと言われてしまいました。勉強不足のサポートセンターの担当者に呆れてしまいました。

書込番号:7320843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/10 01:28(1年以上前)

私も鬱陶しかったので、msconfigからroxy関連サービスとスタートアップのRoxywatchtray9をはずしてしまいました。

書込番号:7367523

ナイスクチコミ!0


MOD&ROWさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/23 12:00(1年以上前)

RoxWatchTray9.exe がその正体。

書込番号:12695824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタム 5 2018/11/12 12:11:50
DELL XPS One A 2010 CPU交換 0 2018/06/08 16:14:51
備忘録を兼ねて、SSDとWindows10とプチフリ 1 2016/02/24 19:37:45
ディスプレイ故障の原因について 3 2014/06/30 13:43:30
Windows Business 8 2012/01/19 21:52:02
DVDドライブとHDD交換しました 0 2012/01/01 9:34:11
サイドバーのボタンが 0 2011/02/27 1:58:42
無線ルーターについて 3 2010/06/02 15:24:18
BIOS2.0.6にしたのですが... 4 2010/03/23 20:20:26
RECOVERY (:D) 容量不足の表示について 13 2010/08/19 11:31:06

「Dell > XPS One」のクチコミを見る(全 432件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS One
Dell

XPS One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

XPS Oneをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング