『【私だけ?】いきなり地デジの返送修理、PCはどこに行った?』のクチコミ掲示板

2007年11月20日 発売

XPS One

Core 2 Duo E4500などを選択可能な20型WSXGA+液晶一体型デスクトップPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

XPS OneDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

『【私だけ?】いきなり地デジの返送修理、PCはどこに行った?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS One」のクチコミ掲示板に
XPS Oneを新規書き込みXPS Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > XPS One

クチコミ投稿数:3件 XPS OneのオーナーXPS Oneの満足度1

買っていきなり地デジのデバイスエラー、サポートに振り回された挙句、返送修理、10日以上経っても全く音沙汰無し。私のPCはいったいどうなってしまったのでしょうか?サポートメールのむなしく慇懃なお言葉よりもその辺のフォローをきちんとする事がサービスの基本でしょ。地デジ付だから買ったのに、一度もTV機能を見てない。お金だけ取られたって感じ、最悪。
(SWを入れるまではワクワクしていましたよ。しかし、購入したDELLのPCが2台とも返送修理とは、怒りだね。)

書込番号:7395269

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/02/15 21:22(1年以上前)

 *てつ*さん、こんにちは。

 かなり…な状況になっているようでお察しします。
 先方から音沙汰が無ければ、こちらから電話で問い合わせる等された方がいいかもしれません。

 参考までに、もしよろしければ「地デジのデバイスエラー」の具体的な内容を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:7395424

ナイスクチコミ!0


*shuu*さん
クチコミ投稿数:2件

2008/02/16 08:24(1年以上前)

*てつ*さん
憤り、よくわかります。
私も、購入後数日でTVが映らなくなって、結局回収ということになりました。
戻ってきたのは三週間後。それもこちらから何度も電話してようやくです。
「返品するから金返してくれ」「別の新しいのを送れ」、そこまで言って、ようやく帰ってきたという状況です。
待つだけではなく、何度も何度もサポートに電話したほうが良いと思います。
戻ってきたPCですが、メディアセンターからTVを見ようとすると、TVE ENHANCEのチャンネル設定と、リモコンの設定がずれて困っています。
早く戻ってくること、祈っています。

書込番号:7397514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 XPS OneのオーナーXPS Oneの満足度1

2008/02/16 17:35(1年以上前)

・ご参考までに症状としては、TV ENHANCEの初期設定時に”TVチューナーデバイスが存在しません”と表示され(デジタルもアナログも同じ状況)、TV機能に関してはこれ以上先に進みません。
・”消費者相談センターに相談する”と言ったら返信が来ました。「最新ドライバーがリリースされるまで大人しく待ってろ」という内容でした。

書込番号:7399713

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/02/16 21:54(1年以上前)

 *てつ*さん、こんにちは。

 具体的な症状を教えて頂き、ありがとうございました。
 問題無くXPS Oneで視聴出来ている方もいるので
 ドライバやソフトというよりもチューナーカード自体の問題のような気もします。
 
 *てつ*さんへの返信については実際にそれで改善される可能性があるとしても
 現状困っているユーザーへの対応としてはどうかなと思います。

書込番号:7401272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 XPS OneのオーナーXPS Oneの満足度1

2008/02/17 10:44(1年以上前)

カーディナルさん、有難う御座います。
ただ、B-CASカードの方は、カード会社から再発行して頂いた物で試しても同じでした。
(カード会社は気持ちの良い迅速な対応をしてくれました。)
このカード+不具合PCが現在DELLにて、よくわからん状態になっています。
早く直って欲しいですが、いつまで掛かることやら…です。

書込番号:7404118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/02/17 11:54(1年以上前)

 *てつ*さん、こんにちは。

 B-CASカードの方に問題があった可能性は思いつきませんでしたが
 そちらも問題無しとなると、もうXPS One本体に原因があるのでしょう。
 少しでも早くきちんと直ってお手元へ戻るといいですね。

書込番号:7404445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタム 5 2018/11/12 12:11:50
DELL XPS One A 2010 CPU交換 0 2018/06/08 16:14:51
備忘録を兼ねて、SSDとWindows10とプチフリ 1 2016/02/24 19:37:45
ディスプレイ故障の原因について 3 2014/06/30 13:43:30
Windows Business 8 2012/01/19 21:52:02
DVDドライブとHDD交換しました 0 2012/01/01 9:34:11
サイドバーのボタンが 0 2011/02/27 1:58:42
無線ルーターについて 3 2010/06/02 15:24:18
BIOS2.0.6にしたのですが... 4 2010/03/23 20:20:26
RECOVERY (:D) 容量不足の表示について 13 2010/08/19 11:31:06

「Dell > XPS One」のクチコミを見る(全 432件)

この製品の最安価格を見る

XPS One
Dell

XPS One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

XPS Oneをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング