『設定について』のクチコミ掲示板

2007年11月20日 発売

XPS One

Core 2 Duo E4500などを選択可能な20型WSXGA+液晶一体型デスクトップPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

XPS OneDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

『設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS One」のクチコミ掲示板に
XPS Oneを新規書き込みXPS Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

設定について

2008/06/12 13:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS One

このパソコンですが起動の度に何故か
「マウスのポインター精度を高める」
の設定が解除されていて都度設定変更をしなくてはならず
大変不便です。

また、辞書ツールに登録しているはずの単語が
Yahoo等の検索エンジンの検索欄に入力出来ません。

解決策をご存知の方教えて下さい。

因みにこのPCに限らずVISTA搭載のPCは
全てこうなんでしょうか?

書込番号:7930512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2008/06/12 18:25(1年以上前)

使っているブラウザがIE7だったらこれかな?
http://support.microsoft.com/kb/938637/JA/

外してたらごめんなさい。

書込番号:7931235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 XPS Oneの満足度2

2008/06/24 10:22(1年以上前)

オーレオリンさん

すいません返信遅れまして。。。
教えていただいた方法で解決致しました。
有難うございました!

>「マウスのポインター精度を高める」
>の設定が解除されていて都度設定変更をしなくてはならず
>大変不便です。

こちらはどうやら他のVISTA機種では見られない
DELLオリジナル現象のようですので我慢して使う事にしました。
DELL使いにくいなぁ・・・

書込番号:7982932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/07/24 12:08(1年以上前)

はじめまして。この機種の購入を検討中です。
本日DELL REAL SITEにて確認してみましたが、おっしゃっているようにマウス設定が再起動後に戻ってしまう現象は確認できませんでした。

ちゃんとマウスカーソルの速度や「ポインタの精度をあげる」のチェックボックスは再起動後も私が変更した設定に変わっていました。

書込番号:8120789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件 XPS Oneの満足度2

2008/07/24 13:17(1年以上前)

衝動買い患者さん

返信ありがとうございます。

ずっと気に入らなかったポイントなんで
早速DELLに商品の交換か修理を申し出てみます。

書込番号:8121037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタム 5 2018/11/12 12:11:50
DELL XPS One A 2010 CPU交換 0 2018/06/08 16:14:51
備忘録を兼ねて、SSDとWindows10とプチフリ 1 2016/02/24 19:37:45
ディスプレイ故障の原因について 3 2014/06/30 13:43:30
Windows Business 8 2012/01/19 21:52:02
DVDドライブとHDD交換しました 0 2012/01/01 9:34:11
サイドバーのボタンが 0 2011/02/27 1:58:42
無線ルーターについて 3 2010/06/02 15:24:18
BIOS2.0.6にしたのですが... 4 2010/03/23 20:20:26
RECOVERY (:D) 容量不足の表示について 13 2010/08/19 11:31:06

「Dell > XPS One」のクチコミを見る(全 432件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS One
Dell

XPS One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

XPS Oneをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング