『音が出ません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

Studio DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Desktopの価格比較
  • Studio Desktopのスペック・仕様
  • Studio Desktopのレビュー
  • Studio Desktopのクチコミ
  • Studio Desktopの画像・動画
  • Studio Desktopのピックアップリスト
  • Studio Desktopのオークション

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Desktopを新規書き込みStudio Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ません

2009/12/23 22:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Desktop

スレ主 buno-bunoさん
クチコミ投稿数:5件

先日、ディスプレイ(ST2210)とセットで購入しました。

スピーカーは別でサンワサプライ社のMULTIMEDIA Speakerを購入したのですが、ディスプレイ裏にあるAV出力端子に接続しても音が出ません。
これは故障でしょうか?それとも設定が必要なのでしょうか?

ちなみにパソコン本体にスピーカーを接続すると音は出ます・・・。



書込番号:10675345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Studio DesktopのオーナーStudio Desktopの満足度5

2009/12/23 22:51(1年以上前)

至極単純な確認事項なのですが、モニタにスピーカーをつなぐ前にPCとモニタの接続は完了してますよね?

たまにですが映像端子だけつないで音声端子をつなぎ忘れている方が居るので。

書込番号:10675475

ナイスクチコミ!1


スレ主 buno-bunoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/23 23:00(1年以上前)

>EXILMひろまさん

モニタとパソコンの接続は梱包されていたVGAケーブルだけで接続しています。
これだと音は出ませんか?

書込番号:10675543

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/12/23 23:02(1年以上前)

VGAは映像だけだね

書込番号:10675557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Studio DesktopのオーナーStudio Desktopの満足度5

2009/12/23 23:05(1年以上前)

VGAケーブルは映像のみの端子なのでモニタには音声が行ってませんね〜

モニタにつなぐのはPCだけの場合は素直にPCにスピーカーをつなげばOKだと思います。

もしモニタにゲーム機など他につなぐものがある場合はPCの音声出力とモニタの音声入力をつないでください。

書込番号:10675568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 buno-bunoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/23 23:11(1年以上前)

>unagimanさん、EXILIMひろまさん

回答ありがとうございました。
特にゲーム等は予定はないのでパソコン本体に接続しようと思います。


書込番号:10675607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Desktop」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Desktop
Dell

Studio Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Desktopをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング