『ケース交換』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Slim Desktopの価格比較
  • Studio Slim Desktopのスペック・仕様
  • Studio Slim Desktopのレビュー
  • Studio Slim Desktopのクチコミ
  • Studio Slim Desktopの画像・動画
  • Studio Slim Desktopのピックアップリスト
  • Studio Slim Desktopのオークション

Studio Slim DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Slim Desktopの価格比較
  • Studio Slim Desktopのスペック・仕様
  • Studio Slim Desktopのレビュー
  • Studio Slim Desktopのクチコミ
  • Studio Slim Desktopの画像・動画
  • Studio Slim Desktopのピックアップリスト
  • Studio Slim Desktopのオークション

『ケース交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Slim Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Slim Desktopを新規書き込みStudio Slim Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ケース交換

2009/05/19 13:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Slim Desktop

クチコミ投稿数:858件

わたしこのパソコン買っちゃったんですが、どうしても付けたいボードがでてきました。

ロープロじゃないので、ATXタワー型のケースに中身だけ入れ替えたいんですが、そんなことは可能でしょうか?

識者のかたがた教えてください。

書込番号:9568892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/19 13:38(1年以上前)

出来る可能性は高いですが、注意点が2つ
フルサイズのカードを追加したい理由がVGAなら
電源の強化も必要になるかも。
ATX電源を使えば良いだけではありますが、
マザーへの主電源ケーブル(一番太いケーブルなので
判るはず)
のピン数が24かどうか?
確認しといた方が良いです。
↑は今のマザーのコネクタと新規の電源ケーブルと両方みといた方が良いです。
あとはマザーの固定ネジの位置がケースと合うかだけです。

書込番号:9568970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2009/05/19 14:40(1年以上前)

ケース+電源であれば、交換可能かと思います。
マザボとケースのボタンとの配線は、どこにも書かれていないと思いますので、デジカメか何かで記録しておいた方が良いですy
外したはいいが、後からつけ方がわからない・・・では、困りますから。
それ以外でも、気になることろは記録しておいた方が無難ですy

書込番号:9569160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件

2009/05/19 22:37(1年以上前)

おふたりさま

ご親切にありがとうございます。

早速準備に取り掛かりたいと思います。

おせわさまです

書込番号:9571465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/19 22:46(1年以上前)

余計なお世話な話もしちゃっていいですか?

この後あとあとになっての話なんですが・・・
現状の改造ってグレーゾーンでしてDELLのPCのまがいものw状態なんですが
(当然手術後はDELLサポートは受けられないと思います)

改造後1年たったあととかマザーも交換!ってなりますと
流石にDELLのOSを使うのは不味いというか使えない事になるかと思います
もしそんなことになった時はOS購入になると思うのですが
今ばらしたあとのケースや不用品を残しておいて、後で一式復旧してOSくっつけて
他人に譲るとか売るとか・・・どうでしょ?
(不要パーツをしまっておいたらいいかも?って話でした)

書込番号:9571563

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/21 19:14(1年以上前)

このモデルを所有していませんのではっきりとは言えませんが、
自作されたことがあるなら可能と思います。しかし、M/Bと正面スイッチ、LEDとの接続には変換ケーブルを自作するなりの労力が必要です。
背面のパネルも自作する必要があります。
お使いになりたいVGAが何か不明で、なぜそれを必要とするのかわからないのですが、LowProfile仕様のVGAから選んだほうが簡単だと思います。


書込番号:9581008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Slim Desktop」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターが映りません。 6 2013/03/02 6:51:53
増設について 3 2012/01/25 22:29:19
グラボの交換について。 4 2010/01/26 0:49:16
画面が写らない… 12 2009/12/13 1:52:25
BIOSのXPモード対応可否 2 2009/11/19 19:36:52
光学ドライブの初期不良? 2 2009/11/19 18:50:58
電源の音と熱 2 2010/01/11 18:41:11
グラボの交換 教えてください。 4 2009/07/18 10:40:06
購入のご相談です 12 2009/11/23 22:47:51
ケース交換 5 2009/05/21 19:14:09

「Dell > Studio Slim Desktop」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Slim Desktop
Dell

Studio Slim Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Slim Desktopをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング