『使用感教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年 1月27日 発売

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron D 352 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel Q965 ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の価格比較
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のレビュー
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のクチコミ
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の画像・動画
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のピックアップリスト
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のオークション

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月27日

  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の価格比較
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のレビュー
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のクチコミ
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の画像・動画
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のピックアップリスト
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

『使用感教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」のクチコミ掲示板に
ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6を新規書き込みValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使用感教えて下さい。

2007/02/03 03:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

クチコミ投稿数:6件

今、ValueOne G タイプMT の購入を検討しています。

CPU Core2DuoE6400
メモリ 2GB
グラフィック GeForce7600GT
RAID  無し

あたりを考えてますが、どなたかこのPCの使用感(対Vista性能、騒音、NECのサポート等)を教えて下さい。

あとは、エプソンのpro4000とどちらかにするつもりですが、新型MTのルックスが気に入ってます。

書込番号:5955246

ナイスクチコミ!0


返信する
hkantenさん
クチコミ投稿数:11件

2007/02/10 12:10(1年以上前)

NECダイレクトで2月5日注文昨日届きました。

CPU Core2DuoE6300
メモリ 1GB
グラフィック なし
HDD  250GB
ディスプレイはツクモでacerのAL2216w

今までノートを使っていたので大きさにびっくりしています。
まだそんなに使っていないのですが、起動時にファンの音はしますがそのあとは静かです。
HDDの音はけっこう気になりますがデスクトップなのでしかたがないかな。
このスペックでもエアロはスムーズに動きます。

もう買われたかもしれませんけど参考までに

書込番号:5983294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/02/12 20:07(1年以上前)

hkantenさん ありがとうございます。

まだ迷ってます。一応、クーポン?割引期間内までには決めようと思っています。ひとまず、hkantenさん の感想をみて、安心しました。あとグラフィックボードは、エアロを動かすためには必要だと思っていたのですが、無しでも動作が問題ないのなら、NECさんでグラボを選択すると少し値段が高いので、別購入後付けにしようかと考えています。(購入の目的が、パソコンがもう6年目で、新規にしたいためで、3Dゲームとかも特にしないので…)

モニターは、とりあえず 17インチのものをそのまま使う予定ですが、ワイド画面だとガジェットとか使いやすいですか?

書込番号:5993554

ナイスクチコミ!0


hkantenさん
クチコミ投稿数:11件

2007/02/13 09:43(1年以上前)

やっぱりネットしながらでもガジェットが見えるのがいいですね
動画とか見るにはIPSパネルにすればよかったかなとちょっと後悔してます。
僕もグラボはのちのち買おうかなと思っています。

あせらずに選んでください
いろいろ選んでるときが一番楽しいかも(^_^)

書込番号:5996109

ナイスクチコミ!0


Hamujiroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/14 12:11(1年以上前)

私は先月末に注文し、9日に届きました。構成は、
CPU Core2DuoE6400
OS Vista Home Premium
メモリ 4GB
ディスプレイ なし(BUFFALO製のFTD-W2023ADSR/BKを購入)
ドライブ DVDスーパーマルチドライブ(グラフィックなしだとBlu-rayドライブを選択できなかったため。後々IOの内蔵ドライブを今後書き込み速度が速くなったら買って取り付けようと思います)
グラフィック なし(後付でBUFFALO製のGeForce 7600GTを購入)
HDD 500GB(RAID0)

でしたが、届いてすぐに電源を入れてみたら、NECのロゴが出た後
真っ暗な画面が20分程続きました。その後電源を入れてもそのような状態となり、セーフモードの起動もできませんでした。
説明書によると、長くても5分は真っ暗な画面になるそうです。
これではいけないと思い、翌朝サポートセンターに電話すると、
修理してくれとの事。
今は修理中です。届くのはまた今週末になりそう、とほほ・・・。

静音性については大丈夫だとおもいますね。電源を入れた当初は「ウィーン」と大きな音をたてますが、その後は静かになり、気になりません。
NECのサポートについては購入前から何度も電話して相談しましたが、概して親切でした。
ただ、私のように初期不良の可能性があることも想定しておかないといけませんね。私の友人でも過去にNECのノートパソコンでしたが、初期不良で、修理したケースがありました。

PS.買う前にNEC Directで相談した際に通常のクーポンより1050円安くできるクーポン番号を教えてもらえましたよ♪

書込番号:6000641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/02/28 23:30(1年以上前)

いろいろ迷ったあげく、やはり ワイドモニターも欲しくなり、モニター付くと値段の安い他社さんのものにしました。今でも、この製品のルックスには未練がありますが、値段には勝てませんでした。

hkantenさん、Hamujiroさんいろいろ教えていただきありがとうございました.

書込番号:6060122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wake On LAN 0 2008/03/03 0:57:18
BIOSのサウンド設定? 3 2008/03/02 13:06:39
RAID0 ボリュームのドライブにエラーについて 7 2007/12/30 10:39:29
オーバークロックについて 4 2007/11/24 10:20:29
CPU交換 5 2008/10/27 22:02:39
HDD増設時のトラブル 9 2007/11/09 1:17:27
ワイドディスプレイ使用できますか? 4 2007/10/06 12:10:59
新型 6 2007/08/02 16:56:51
I-ODATAの22型ワイド(LCD-AD221XW)について 4 2007/06/21 9:23:34
カードスロット内臓について・・・ 3 2007/06/12 22:08:08

「NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6
NEC

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月27日

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング