『CPU交換』のクチコミ掲示板

2007年 1月27日 発売

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron D 352 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel Q965 ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の価格比較
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のレビュー
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のクチコミ
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の画像・動画
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のピックアップリスト
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のオークション

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月27日

  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の価格比較
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のレビュー
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のクチコミ
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の画像・動画
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のピックアップリスト
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

『CPU交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」のクチコミ掲示板に
ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6を新規書き込みValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CPU交換

2007/11/01 15:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

クチコミ投稿数:8件

E6400からE6700に交換された方おられますか?
自分はやってみたんですけど、電源を入れてもNECのロゴも出ず起動しませんでした。
やはり無理なんでしょうか?

書込番号:6930722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/01 17:05(1年以上前)

ユーザーではないので推測ですが、BIOSが対応してないんじゃないですかね?BIOSの新しいのが出てないかNECのHPをチェックして見てください。

ただ、基本的にメーカーPCの場合はBTOで選べるCPU以外は使えないと考えていたほうが良いですよ。それと、購入時期によって同じCPUでもステッピングが変わったりして認識できない場合もあります。

書込番号:6930964

ナイスクチコミ!0


CBやんさん
クチコミ投稿数:65件

2007/11/01 20:23(1年以上前)

4月に購入し,その日のうちにセレロンDから載せ替えましたけど
今まで問題なく動いてます。
今では購入当時のパーツは,マザーと7600GT位です。

6月6日に新しいBIOSが出てるみたいですから(自分は未導入)
HPをチェックしてみてください。

書込番号:6931580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/11/01 21:52(1年以上前)

cinquecentoさん、
CBやんさん
ありがとうございます。
早速、BIOS確認してみます。
CBやんさんは、交換されて問題なく起動されてるんですね。
自分は、8600GTSに交換し、補助電源を4ピン2つを6ピンに変換して使ってます。
電源不足なのでしょうか?もう1度チャレンジしてみます。

書込番号:6931983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/10/16 21:47(1年以上前)

エン・タンさん、その後結果はいかがでしたでしょうか?
私もこの機種を使っていて、同様の交換を検討しているのですが、ネットで調べてみると
「メーカー製品のCPU交換はできないと考えた方がよい」との記載が多く不安です。
もし成功していらっしゃるのでしたら、交換の手順等を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8510117

ナイスクチコミ!0


CBやんさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/27 22:02(1年以上前)

CPU-Zで確認

ちなみにうちの場合は到着後すぐにCPU換装してからOSインストールしました。
電源入れる前に保証捨てたアフォです。

書込番号:8561583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wake On LAN 0 2008/03/03 0:57:18
BIOSのサウンド設定? 3 2008/03/02 13:06:39
RAID0 ボリュームのドライブにエラーについて 7 2007/12/30 10:39:29
オーバークロックについて 4 2007/11/24 10:20:29
CPU交換 5 2008/10/27 22:02:39
HDD増設時のトラブル 9 2007/11/09 1:17:27
ワイドディスプレイ使用できますか? 4 2007/10/06 12:10:59
新型 6 2007/08/02 16:56:51
I-ODATAの22型ワイド(LCD-AD221XW)について 4 2007/06/21 9:23:34
カードスロット内臓について・・・ 3 2007/06/12 22:08:08

「NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6
NEC

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月27日

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング