『ブルーレイドライブの搭載はできますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor MR3300の価格比較
  • Endeavor MR3300のスペック・仕様
  • Endeavor MR3300のレビュー
  • Endeavor MR3300のクチコミ
  • Endeavor MR3300の画像・動画
  • Endeavor MR3300のピックアップリスト
  • Endeavor MR3300のオークション

Endeavor MR3300EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月26日

  • Endeavor MR3300の価格比較
  • Endeavor MR3300のスペック・仕様
  • Endeavor MR3300のレビュー
  • Endeavor MR3300のクチコミ
  • Endeavor MR3300の画像・動画
  • Endeavor MR3300のピックアップリスト
  • Endeavor MR3300のオークション

『ブルーレイドライブの搭載はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor MR3300」のクチコミ掲示板に
Endeavor MR3300を新規書き込みEndeavor MR3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MR3300

スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

最近この機種を購入しました。
スーパーマルチドライブをブルーレイドライブにアップグレードしたいと思っています。
たとえば、スーパーマルチドライブをBRD-SP8(アイオーデータ)やBR-816FBS(バッファロー)と入れ替えることは可能でしょうか? 本体ドライブにカバーが付いているのですがサイズ等問題ないでしょうか?
使用スペックは
Windows Vista(R) Home Premium SP1 正規版
インテル(R) Core(TM)2 Duo プロセッサ E8300(2.83GHz)
インテル(R) G35 Express チップセット(標準搭載)
ATI Radeon(TM) HD 3450 256MB (PCI Express x16)
2.0GB (1.0GB×2) PC2-6400 DDR2 SDRAM
500GB シリアルATAU 対応 7200rpm
スーパーマルチドライブ(DVD±R 2層書込) シリアルATA 対応
です。 宜しくお願いします。

書込番号:8371738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/09/18 19:02(1年以上前)

MR3300の仕様を確認しとりませんが多分大丈夫。

書込番号:8371785

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/18 19:10(1年以上前)

多分大丈夫だけど公式HP見たけ上では
光学ドライブが一般的な大きさの光学ドライブなのか
スリムタイプなのか載ってないので判断できません。

書込番号:8371819

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/09/18 20:12(1年以上前)

パッと見大丈夫そうですね〜
もうちょっと調べてみますのでわかったら報告します。

書込番号:8372118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/09/18 21:04(1年以上前)

内部写真を見る限り、普通の5インチドライブなんでOKでしょ。
http://shop.epson.jp/mr3300/detail/

書込番号:8372405

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2008/09/18 21:36(1年以上前)

早速たくさんのご意見ありがとうございます。
見た目では大丈夫そうな感じがするのですが、何となく不安で。
説明書には、
    5.25型ドライブベイには、S-ATA仕様の光ディスクドライブが1台装着されています。    S-ATA仕様の光ディスクドライブと交換することができます。
とだけ書いてあります。

書込番号:8372642

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/09/18 21:52(1年以上前)

とだけ書いてあります
とありますが、それだけの説明で十分だと
思いますがねェ
まぁ交換出来るのでご心配なく

書込番号:8372781

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2008/09/19 17:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
早速検討してみます。

書込番号:8376696

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidoさん
クチコミ投稿数:59件

2008/09/23 23:35(1年以上前)

無事交換出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:8402451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor MR3300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor MR3300
EPSON

Endeavor MR3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月26日

Endeavor MR3300をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング