『J3024のマザーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron D 351 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915G eMachines J3024のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J3024の価格比較
  • eMachines J3024のスペック・仕様
  • eMachines J3024のレビュー
  • eMachines J3024のクチコミ
  • eMachines J3024の画像・動画
  • eMachines J3024のピックアップリスト
  • eMachines J3024のオークション

eMachines J3024eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • eMachines J3024の価格比較
  • eMachines J3024のスペック・仕様
  • eMachines J3024のレビュー
  • eMachines J3024のクチコミ
  • eMachines J3024の画像・動画
  • eMachines J3024のピックアップリスト
  • eMachines J3024のオークション

『J3024のマザーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J3024」のクチコミ掲示板に
eMachines J3024を新規書き込みeMachines J3024をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

J3024のマザーボード

2007/01/06 13:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J3024

クチコミ投稿数:2件

マザーボードがショートしてしまって、新しいマザーボードを買ったのですが、差込口が少なく合わなかったらしいので。。もしj3024のマザーボード、J3024に対応するマザーボードをおしえてください、おねがいします

書込番号:5847368

ナイスクチコミ!0


返信する
山と畑さん
クチコミ投稿数:1148件

2007/01/06 14:08(1年以上前)

メーカー製PCのマザーは普通、そのメーカー専用ですので、
一般には売っていないと思いますので、そのメーカーに修理に出してください。

書込番号:5847448

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/01/06 16:43(1年以上前)

筐体自体は変わっていないようなので
基本的にMicroATXマザーなら載りそうですが。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040207/etc_j4325.html

>差込口が少なく合わなかったらしい
というのはATXマザーを購入してしまったということでしょうか?
それともバックパネルの話かな?

書込番号:5847990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/01/07 06:11(1年以上前)

http://www.bestgate.net/motherboard/biostar_p4m800m7a.html
これを買ったのですが。だめでした

書込番号:5850753

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/01/07 08:21(1年以上前)

>差込口が合わない
、というのは電源ピン(24 OR 20)のことみたいですね。
市販の電源だと20+4とか分離できるようなのも多いのですが、
そのようにはなっていないということでしょうか?
本来の使い方とは違いますが、20PIN用の延長ケーブルを
購入すればつなぐことは一応可能かと思います。

http://www.ainex.jp/products/wax-15.htm

あとマザーを買い直す場合だと、こういうなのもありますが。
(R2.0の方だとC2D対応)

http://kakaku.com/item/05402011959/

書込番号:5850874

ナイスクチコミ!0


zennaniさん
クチコミ投稿数:1件

2008/08/03 20:07(1年以上前)

風神ヒロシさんの購入したマザー「BIOSTAR P4M800-M7A」はFSB800対応ですね。
そのままCPUは流用できませんね・・・・(FSB533のため)

セレD300番台対応のMicroATXなら問題ないです。
電源も汎用のATXですので。

書込番号:8164134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2008/08/03 22:06(1年以上前)

風神ヒロシさん こんばんは

>J3024に対応するマザーボードをおしえてください、おねがいします
オリジナルはインテルのD915GAGのOEM版です。
ただ今更このマザーボードを探すのもCPが悪い気がします。
ヤフオクでJ3024のジャンク品を安く落札するか、新しく買い替えるのが良いのではないですか。

書込番号:8164700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件

2008/08/03 23:00(1年以上前)

追加で、もう一点。

BIOSTAR P4M800-M7Aでもパーツを載せ換えて動かすことはできますが、(サポートCPUにセレロンDも入っていました)一般的にMBを換えるとOSが使えない可能性があります。その場合、OSも買い足しが必要になりますよ。(グラボを使っていればソケットが違うので使えないが)

書込番号:8164997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J3024
eMachines

eMachines J3024

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

eMachines J3024をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング