『グラボについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2220 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GC Express eMachines J4504のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

eMachines J4504eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

『グラボについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4504」のクチコミ掲示板に
eMachines J4504を新規書き込みeMachines J4504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボについて

2011/07/30 08:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4504

今更ながらにお聞きします。
本機のメモリーを増設しました(2GB)
ついでといっちゃぁ何ですが、
グラボも交換考えております。
しかし、過去レスを見ると、GF-GT8600あたりが
良いというのはわかるのですが、
今現在そのグラボの入手が困難です。
今の時点で販売しているグラボで、一番合うグラボは
どのグラボか?ご教示願いたく。
使用用途はデビルメイクライなどのゲームです(本機では難しい?)

自分なりにいろいろサイト探し回りましたが、いまいちわかりません。
IO−DATAのサイトで、本機の情報を入力したら、このグラボって教えてくれますが
当然IO−DATA製のもの。
http://www.iodata.jp/pio/
どこかにPCモデルNo入れたら、この製品!って教えてくれるところないですか?
あわせてご教示願います。

書込番号:13313053

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/07/30 09:22(1年以上前)

クリンキーラケットさんこんにちわ

BUFFALOサイトでも教えてくれるんですけど、出て来るのはGeForce7600GSとGeForce8400ですので、参考にはならないと思います。

お使いのPCの場合、標準の電源ユニットが300wの電源ユニットですから、搭載できるグラフィックボードとしてはせいぜい70w前後までのグラフィックボードになります。

現在発売されている中では、nVIDIA系の場合、GeForceGT520、GT440、GT430、GT220辺りになります。
AMD(ATI)系Radeonでしたら、RadeonHD5670、HD6670辺りまででしたら、搭載できると思います。

書込番号:13313132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 eMachines J4504のオーナーeMachines J4504の満足度4

2011/07/30 10:23(1年以上前)

あもさん、早速の返信ありがとうございます。
またまたご教示をいただきたく。

ご教示いただいたGT520・・などで確認しましたら
Gainward GeForce GT520 2048MB [PCIExp 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000269538/
が、安くて、FANレスでなくて、良いかなって思いました。
そこで、、、
・わからないのがW数(70Wくらいまでとのことですね)。いくつかわかりますか?
・DDR3の2GBですが、メモリーは多いほうがいいのでしょうか?
 また、DDR2でも何でも良いものなのでしょうか?
・本製品は本機に対応しますか(大きさなどは別として)
質問多くてすいませんが、よろしくお願いいたします。





書込番号:13313344

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/07/30 11:27(1年以上前)

このグラフィックカードのメモリ容量は2GBですけど、メモリ転送帯域が64bit幅ですので、容量が2GB有る意味はあまり無いと思います。グラフィックボードのワット数としては、同じチップを使って1GBのメモリを搭載しているモデルで29w(TDP)ですので、2GBになっても数w上昇する位だと思います。

PCI-Express x16スロットがありますので、取り付けも問題ないと思います。

こちらのサイトにグラフィックボードのワット数が出ています。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:13313583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/07/30 11:32(1年以上前)

70w以下と言う意味を説明していませんでした、PCI-Expressスロットから供給できるw数が75wまでで、それ以上になると補助電源が必要な為、300w電源ユニットだと補助電源を取るコネクターが付いていなかったり、ペリフェラルコネクターから変換する場合、ペリフェラルを2個使いますから、その余裕が有るか分からない為、70w以下としました。

また、300w電源ですけど実質250w前後の効率だと思いますので、その事も考えるとw数の高いグラフィックカードを搭載する場合は電源ユニットの交換が必要になります。

書込番号:13313603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 eMachines J4504のオーナーeMachines J4504の満足度4

2011/07/30 12:36(1年以上前)

2GBはあまり意味がないならば、1GBの

http://kakaku.com/item/K0000257150/spec/

これがいいですかね。
やはりFANがあるのを選んでしまう。

書込番号:13313832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4504」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4504
eMachines

eMachines J4504

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

eMachines J4504をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング