『ハードディスクの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 4850e コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G eMachines J4514のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4514の価格比較
  • eMachines J4514のスペック・仕様
  • eMachines J4514のレビュー
  • eMachines J4514のクチコミ
  • eMachines J4514の画像・動画
  • eMachines J4514のピックアップリスト
  • eMachines J4514のオークション

eMachines J4514eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • eMachines J4514の価格比較
  • eMachines J4514のスペック・仕様
  • eMachines J4514のレビュー
  • eMachines J4514のクチコミ
  • eMachines J4514の画像・動画
  • eMachines J4514のピックアップリスト
  • eMachines J4514のオークション

『ハードディスクの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4514」のクチコミ掲示板に
eMachines J4514を新規書き込みeMachines J4514をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハードディスクの増設について

2008/08/14 21:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4514

スレ主 nagnagmxさん
クチコミ投稿数:26件

バックアップ用にハードディスクを増設して使いたいのですが、内蔵で増設は可能でしょうか?
可能ならば購入しようと考えています。

書込番号:8207648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/08/14 21:33(1年以上前)

ケースを開いて中を覗いてください。
見ても分からなければ、増設は外付けのほうをお勧め。

書込番号:8207672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/14 21:35(1年以上前)

こんばんは、nagnagmxさん 

可能ですよ。
HDDの固定方式を確認して、ネジ止めの場合はインチネジが必要になるかも知れませんね。
S-ATAケーブルも必要になると思います。

書込番号:8207684

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagnagmxさん
クチコミ投稿数:26件

2008/08/14 22:23(1年以上前)

ありがとうございました。
購入の意思が固まりました。

書込番号:8207886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines J4514」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの換装 8 2010/03/01 11:36:30
メモリ増設について 3 2009/05/25 23:44:48
滑り込み首の皮一枚 0 2009/05/06 23:02:43
Joshinアウトレット神戸岩岡店 0 2009/01/20 2:10:01
M/Bシステムパネル 1 2009/04/19 1:46:16
eRcovery can not be installed-1.Bootable file 0 2008/12/23 1:55:50
幻の1台 2 2008/12/17 15:01:19
処理能力について 8 2008/10/11 20:21:06
恥ずかしながら 0 2008/10/08 23:29:01
J4514買いました〜 4 2008/10/22 13:58:39

「eMachines > eMachines J4514」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4514
eMachines

eMachines J4514

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

eMachines J4514をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング