『マザーボード不具合&サポート体制??』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUV MACHINES Lm-i420Xの価格比較
  • LUV MACHINES Lm-i420Xのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-i420Xのレビュー
  • LUV MACHINES Lm-i420Xのクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-i420Xの画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-i420Xのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-i420Xのオークション

LUV MACHINES Lm-i420Xマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月29日

  • LUV MACHINES Lm-i420Xの価格比較
  • LUV MACHINES Lm-i420Xのスペック・仕様
  • LUV MACHINES Lm-i420Xのレビュー
  • LUV MACHINES Lm-i420Xのクチコミ
  • LUV MACHINES Lm-i420Xの画像・動画
  • LUV MACHINES Lm-i420Xのピックアップリスト
  • LUV MACHINES Lm-i420Xのオークション

『マザーボード不具合&サポート体制??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUV MACHINES Lm-i420X」のクチコミ掲示板に
LUV MACHINES Lm-i420Xを新規書き込みLUV MACHINES Lm-i420Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード不具合&サポート体制??

2007/02/26 17:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-i420X

スレ主 abc55さん
クチコミ投稿数:23件 LUV MACHINES Lm-i420XのオーナーLUV MACHINES Lm-i420Xの満足度3

昨日届きました。
即、マザーのバイオスUPしなければビスタの認証が取れない
らしいです。

使用期限後2日なのに、サポートはCDを送るくらいで1週間くらいだとふざけたことを言いました。速達で送ってほしいと頼みましたが、断られました。

今まで2回購入したのですが、未だにまともな製品を販売していない。17万もしたのに、ショックです。

パーツの詳細の説明書もないし、パーツ交換の際に本当に困ります。

書込番号:6050556

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2007/02/26 17:04(1年以上前)

Windows Aeroなど魅力あふれる機能を搭載したMicrosoft Windows Vista Home Premiumインストールモデル、家庭で利用したいすべての方におすすめ。

とありますが、インストールバージョンで無いPCもあるんですか?

書込番号:6050568

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc55さん
クチコミ投稿数:23件 LUV MACHINES Lm-i420XのオーナーLUV MACHINES Lm-i420Xの満足度3

2007/02/26 17:14(1年以上前)

OS無しだと、パーツがしっかりしている、パソコン工房などがおすすめですよ。

マウスCPにはあきれます。

書込番号:6050599

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2007/02/26 17:43(1年以上前)

>パソコン工房などがおすすめですよ。
>マウスCPにはあきれます。

パソコン工房・TWOTOP・Faithを展開してるアロシステムは
マウスコンピューターの親会社MCJに吸収されて
子会社化されちゃいましたけど・・・。

書込番号:6050670

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc55さん
クチコミ投稿数:23件 LUV MACHINES Lm-i420XのオーナーLUV MACHINES Lm-i420Xの満足度3

2007/02/26 17:54(1年以上前)

そうだったんですか・・・?
知りませんでした、ありがとうございます。
まあ、でもサポートや対応の遅さは相変わらずですから、
小売している者としては、考えられない対応です。

私も小売の職業ですが、トラブル・クレームに関しては
優先しますけどね。

書込番号:6050704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/02/26 18:15(1年以上前)

たしかアロシステムがフェイスやTWOTOPを吸収合併する際に、各店舗のカラーはそのまま生かしたいようなことを言っていたので、あくまでサポート体制はマウスはマウス、TWOTOPはTWOTOPってことになるんじゃないかな?


対応の仕方も各ブランドで違うんじゃないかな?



まぁ、ショップブランドにサポート自体期待してないですけどね。同じ期待なしなら、安かったり製品選択の幅の広いほうを選ぶとTWOTOPとかフェイスってことになるんじゃないかな?
パーツ購入でしか利用したこと無いけど、フェイスはいい印象。

書込番号:6050758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 グーとモコの写真ブログ 

2007/03/15 01:27(1年以上前)

私は、製品名EGPE63DR32Mをエイデンで買いました。筐体も同じでDISK容量が300GBですが、他は同じです。

今年1月に、Vista無償UP版を購入しましたが、手続きが判りにくい事何のって。

何とか申し込んで、受付のMAILが来ましたが、メディアが未だに来ません。
HPで照会したら、まだ発送されていない様でした。

ひょっとして、永久に届かないのかも。

突然のPC故障に、焦って買ってしまった私の責任でしょうか。
その他は問題無いのですが。

書込番号:6116055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/20 17:34(1年以上前)

私もマウスコンピュータの安さにグラッときていたので、この書き込みをみて良かった。買いません。でも、パソコン工房も、ツートップもFaithも利用していたので、これらまるごとこの会社に吸収とはショックです。

書込番号:7139185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-i420X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUV MACHINES Lm-i420X
マウスコンピューター

LUV MACHINES Lm-i420X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月29日

LUV MACHINES Lm-i420Xをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング