『起動時のビープ音』のクチコミ掲示板

Gateway GT4012j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4012jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

Gateway GT4012jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

『起動時のビープ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4012j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4012jを新規書き込みGateway GT4012jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

起動時のビープ音

2006/09/23 12:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4012j

スレ主 秋丸さん
クチコミ投稿数:89件

最近特定のソフトを入れてからPCの調子が悪く
電源を入れるとビープ音がなり起動できない時があり(一度購入店で異常がないか見てもらっています。購入店からは異常はないとの事ソフトは関係ないかも・・・)変困っています。電源コードを抜き、放電して起動すればまれに起動することがありますが・・・
必要な時に使えないのは困るので・・・どうしたらいいでしょうか?

書込番号:5470187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2006/09/23 19:10(1年以上前)

その特定のソフトウエアが原因ではないでしょうか。
アンインストールしてはいかがですか?

書込番号:5470974

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋丸さん
クチコミ投稿数:89件

2006/09/25 08:05(1年以上前)

先程うまくPCが立ち上がりソフトをアンインストールし、再起動2回程かけたのですが、電源を切るとやはり症状が出てしまい、サポセンにメールで聞いたところ、ビープ音がずっと鳴っているようなら、電源、マザーボード、メモリーモジュール等に不具合がある。とのことでした。
メモリーを抜き差しして、それでも起動しない時は工場の方で症状を見て交換します。とのことでした。

〉きらきらさん
返信ありがとうございました。

書込番号:5476180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/10/10 22:54(1年以上前)

ぼくも最近まったく同じ症状で、引き取りにきてもらって
診断結果待ちです。
秋丸さんのその後の経過を教えてください。
また、記憶も一切消えてしまっている可能性がある
と脅され?すごく心配しています。

書込番号:5525944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4012j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4012j
Gateway

Gateway GT4012j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Gateway GT4012jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング