『たびたび申し訳ありませんが』のクチコミ掲示板

Gateway GT5038j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium D 930 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6600 Gateway GT5038jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5038jの価格比較
  • Gateway GT5038jのスペック・仕様
  • Gateway GT5038jのレビュー
  • Gateway GT5038jのクチコミ
  • Gateway GT5038jの画像・動画
  • Gateway GT5038jのピックアップリスト
  • Gateway GT5038jのオークション

Gateway GT5038jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • Gateway GT5038jの価格比較
  • Gateway GT5038jのスペック・仕様
  • Gateway GT5038jのレビュー
  • Gateway GT5038jのクチコミ
  • Gateway GT5038jの画像・動画
  • Gateway GT5038jのピックアップリスト
  • Gateway GT5038jのオークション

『たびたび申し訳ありませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5038j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5038jを新規書き込みGateway GT5038jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

たびたび申し訳ありませんが

2006/06/02 00:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5038j

クチコミ投稿数:14件


このGatewayの機種はDVD(映画など)はDVDドライブに入れただけでは再生できないのでしょうか?
再生するためのソフトみたいなのが必要なのでしょうか?

書込番号:5131386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/06/02 00:12(1年以上前)

Power DVDのソフトがインストールされている
ようなので見れますよ。

http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt5038j.html

書込番号:5131400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/06/02 00:17(1年以上前)

まっきーさんかなりすばやい返信ありがとうございます。
Power DVDってのは見れるやつなんですね。
へ〜〜素人にはなかなかわかりませんわ〜。

大変有難うございました。

書込番号:5131422

ナイスクチコミ!0


RJOOさん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/02 00:23(1年以上前)

購入されたDVD、またはレンタルされたDVDはWindows Media Playerで見ることができますよ。

書込番号:5131445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/06/02 00:29(1年以上前)

RJOOさんありがとうございます。

一安心して購入することができます。

あとは自分はスピーカーでも買って少し贅沢に音を聞きたいと思います。

私的ことですが学生にはやっぱりPCを買うのは高くて大変ですね。

書込番号:5131463

ナイスクチコミ!0


Kei114さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/02 09:36(1年以上前)

旧型のGT5030jをDELL W1900につないで使っています。

ご予算があるなら、スピーカだけでなく、画質の良い横長のAV向きのモニタをつなぐと、DVD VIDEO再生をもっと楽しめますよ。

私の機種と同じなら、DVDメディア挿入・挿入メディアの対応を確認する画面でDVD再生を選択・POWER DVDで全画面再生、となるはずです。

ちなみにこのパソコンだと、他の方も書かれている様に、Windows Media PlayerでもDVD再生が可能ですが、Windows Media PlayerそのものはDVDに使われるMPEG2を再生するコーデックを持っていないので、DVD再生ソフトのコーデックを借りて再生します。

ですからDVD再生ソフトがインストールされていないパソコンだと、Windows Media Player単体ではDVD VIDEOの再生は出来ません。これはMPEG2再生コーデックが有償ライセンスを必要とするからみたいです。

書込番号:5132069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/06/02 10:29(1年以上前)

Kei114さん詳細をありがとうございます。

メディアプレーヤー単体では動かないんですね!!でもPower DVDがあるおかげで動くって事ですか〜か〜〜難しい世界ですなPCは。

予算自体はPCやスピーカ、モニタを合わせて22万以内に抑えたいと思っています。
できればその中に複合プリンタ(キャノンのMP800?型番微妙ですけど)が含めることができればうれしいです。

書込番号:5132160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5038j
Gateway

Gateway GT5038j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

Gateway GT5038jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング