『ビスタへのアップグレードについて』のクチコミ掲示板

Gateway GT5062j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:GeForce 7600GS Gateway GT5062jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5062jの価格比較
  • Gateway GT5062jのスペック・仕様
  • Gateway GT5062jのレビュー
  • Gateway GT5062jのクチコミ
  • Gateway GT5062jの画像・動画
  • Gateway GT5062jのピックアップリスト
  • Gateway GT5062jのオークション

Gateway GT5062jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5062jの価格比較
  • Gateway GT5062jのスペック・仕様
  • Gateway GT5062jのレビュー
  • Gateway GT5062jのクチコミ
  • Gateway GT5062jの画像・動画
  • Gateway GT5062jのピックアップリスト
  • Gateway GT5062jのオークション

『ビスタへのアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5062j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5062jを新規書き込みGateway GT5062jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

ビスタへのアップグレードについて

2007/01/27 11:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5062j

スレ主 豚豚さん
クチコミ投稿数:4件

先日、本機を購入しました。

 早速、ビスタへの無料アップグレードを申し込もうとしたのですが、どうもうまくいきません。そこで、アップグレード申し込みを済ませた方に教えていただきたいのです。

 まず、ウェブ上で必要な項目を入力し、登録画面を印刷しました。そこには、印刷した登録用紙と領収書を送るように指示がありました。
 その後、メールが送られてきたのですが、そこには「電子メール、ファックスまたはスキャンして提出」とありました。
 ファックス送信しようと思いましたが、メールの方にはファックス番号がありません。そこで、先の登録画面にあったファックス番号に送信しました。
 サポートの方に電話をしても一向につながらず、メールも送りましたが、返信がありません。
 みなさんの場合はどうでしたでしょうか?教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:5928042

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/27 16:02(1年以上前)

そのうちメール来るよ
僕の場合はメールで送ったけどw

もし来なければ注文確認から見てみればいい
時々ステータス変わってるから

書込番号:5928842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 Gateway GT5062jのオーナーGateway GT5062jの満足度4

2007/01/27 16:07(1年以上前)

こんにちは

私も昨年11月にこの機種購入しました。
ビスタの無償提供とのことで、発売日以後を待っているところです。
アップグレードの申し込みなど知りませんでした。

なんらか販売店のほうから連絡があるか、発売されてから後に、
OEM版など送られてくるのではないかと思っています。

息子が、10年前にWindows95を購入したとき、Windows98アップグレード付きだったように記憶しています。Gatewayの型番忘れましたが・・・・
そのときは自動的にOEM版が送られてきたように記憶しておりますが・・・・
あわてることも無いので、発売後を待つことにしております。

購入されたとき、申し込み方法か何か書類が付いておりましたか・・お尋ねします。


書込番号:5928863

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/27 16:10(1年以上前)

>なんらか販売店のほうから連絡があるか、発売されてから後に、
OEM版など送られてくるのではないかと思っています。

コレは自分から申し込まないとなりませんよ
http://www.microsoft.com/japan/athome/wup/default.mspx#office

三月末までに申し込まないと無効になるのでお早めに

書込番号:5928876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件 Gateway GT5062jのオーナーGateway GT5062jの満足度4

2007/01/27 16:19(1年以上前)

そうだったんですか・・・知りませんでした。
ご親切に、有難うございます。

早速手続きをしようと思います。

書込番号:5928905

ナイスクチコミ!0


スレ主 豚豚さん
クチコミ投稿数:4件

2007/01/27 18:46(1年以上前)

 Birdeagleさん、散歩カメラ爺さん、返信ありがとうございます。
やっとサポートの方に電話がつながり、確認しましたところ、先の方法でよい、との返事でした。とりあえず、ほっとしています。
 ところで、Birdeagleさん、確認のメールは届きましたか?私が聞いたところでは、確認メールは送らないとのことでした。もしも、人によって対応がちがっていたら、そのへんどうなの?とゲートウエイの姿勢にツッコミを入れたくなってしまいますので、もしよろしければ教えてください。
 散歩カメラ爺さん、私は「Microsoft Windows Vistaへのエクスプレスアップグレード」という、A4サイズの紙が1枚入っていましたよ。そこに、アップグレード申し込みの手順が書かれていました。参考までに。

書込番号:5929410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 Gateway GT5062jのオーナーGateway GT5062jの満足度4

2007/01/27 19:44(1年以上前)

皆さんこんばんは

豚豚さんは申し込み用紙みたいなものが入っていたのですね。
私のは何にもなしです。(領収書のみ)

それで先ほどBirdeagleさんに教えていただいたアップグレードの申し込みをメールでしましたが、最後の送信まで行かず、先に進まないのです。困り果てております。

ビックリマークにインターネットエクスプレスとメッセージが出ますので、OKにしても、何の応答もありませんので、あきらめておりました。

来週にでも、販売店に電話して、申し込み用紙を送ってもらうようにします。

皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:5929592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 Gateway GT5062jのオーナーGateway GT5062jの満足度4

2007/01/27 19:57(1年以上前)

訂正
申し込みの手順でしたね。すみません

書込番号:5929641

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/27 22:52(1年以上前)

>それで先ほどBirdeagleさんに教えていただいたアップグレードの申し込みをメールでしましたが、最後の送信まで行かず、先に進まないのです。困り果てております。

まずネット上で申し込みをした上で申込書のスキャンした物をメール等で送ります。
ですので申込書が無ければどうしようもありません(申込書を添付する期間は2006年10月26日(木)〜2007年3月15日(木)です)
これ以前の注文だったりすると無かったりします。

僕のところにも確認のメールは来ませんでしたよ(スキャンを添付したメールに確認メール寄こせって英語と日本語で書いておいたのに・・・w)
まぁDSP版だったから若干手順違うのかも・・・

書込番号:5930505

ナイスクチコミ!0


なばなさん
クチコミ投稿数:1件

2007/01/28 02:12(1年以上前)

はじめまして。
私もビスタ無料アップグレード申込み中、散歩カメラ爺さんと同様と思われるエラーが出ました。

送付先住所等の入力画面で必須項目を入力して送信するとエラーになり困っていたのですが……
よくよく見ると入力した電話番号の横に赤字のアスタリスク(*)が付いていたので、もしかするとこの項目が引っ掛かっているのかな?と試しに電話番号をハイフン抜きの半角数字のみで入力した所、今度はちゃんと送信できました。
(入力例ではハイフン有になっているので、紛らわしい表記はしないで欲しいものです)

ともあれ、ご参考になれば幸いです。

書込番号:5931321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件 Gateway GT5062jのオーナーGateway GT5062jの満足度4

2007/01/29 09:59(1年以上前)

なばなさん情報ありがとうございました。

最初から注文やり直しました。
おっしゃるとおり、電話番号のハイフォン付けるとだめですね。
例にはつけてありますが・・・
それに記入の書式など私が2.3日前に行ったものと変化しております。以前のものはとにかく入力した文字が小さく、老眼の私には困りました。

これのコピーと領収書など購入証明になるものを送らねばなりませんね。
一度で済むような方法は考えられなかったのか不思議に思います。
一番最新のOSを手に入れるのに、一番原始的な方法をとれねばならないとは・・・・・
無料でもらえるので文句は言われないか・・・・

年はとりたくないです・・・
いずれにしても皆様のおかげで助かっております。
有難うございました。


書込番号:5936333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5062j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5062j
Gateway

Gateway GT5062j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5062jをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング