『DVDドライブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express Gateway GT5084jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5084jの価格比較
  • Gateway GT5084jのスペック・仕様
  • Gateway GT5084jのレビュー
  • Gateway GT5084jのクチコミ
  • Gateway GT5084jの画像・動画
  • Gateway GT5084jのピックアップリスト
  • Gateway GT5084jのオークション

Gateway GT5084jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Gateway GT5084jの価格比較
  • Gateway GT5084jのスペック・仕様
  • Gateway GT5084jのレビュー
  • Gateway GT5084jのクチコミ
  • Gateway GT5084jの画像・動画
  • Gateway GT5084jのピックアップリスト
  • Gateway GT5084jのオークション

『DVDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5084j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5084jを新規書き込みGateway GT5084jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDドライブについて

2007/07/17 20:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5084j

スレ主 オズ2さん
クチコミ投稿数:7件

ドライブをもうひとつ増設しようと考えているのですが接続方式がいまいちよくわかりません。

どのような接続方式の物がこれにはあうのでしょうか?

書込番号:6546600

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/17 20:53(1年以上前)

ケース開けてSATA端子が余ってればSATA、IDEがついててSATA端子も余ってればどっちでも。
IDEもSATAもあるけどSATAは埋まってるならIDE

ま、SATAがあいてると思うけどね
どっちにしてもケース開ければ済む話

書込番号:6546657

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/07/17 20:55(1年以上前)

あなたがPCの蓋を開けてどのインターフェイスが空いているか
を確認しないと何も付けれないよ

只MBの仕様としてはATA,SATA,どちらも付けれるよ

書込番号:6546660

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/07/17 20:58(1年以上前)

カブっちゃいましたw

書込番号:6546676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/07/17 21:49(1年以上前)

応用性を考えるとドライブをこのマシンに追加するより、USBなどの外付けドライブを購入した方が良いと私は思います。

オンザフライを高速かつ超安価にしたいなら話は別ですが(・ω・)/

書込番号:6546925

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/07/21 12:38(1年以上前)

オズ2さん

普通のIDEでもS-ATAでも大丈夫です。
IDEはケーブルにもう一つコネクタが空いているのでそれを利用すれば大丈夫です。

書込番号:6559898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5084j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5084j
Gateway

Gateway GT5084j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Gateway GT5084jをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング