『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 5200+ コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 6150SE Gateway GT5094jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5094jの価格比較
  • Gateway GT5094jのスペック・仕様
  • Gateway GT5094jのレビュー
  • Gateway GT5094jのクチコミ
  • Gateway GT5094jの画像・動画
  • Gateway GT5094jのピックアップリスト
  • Gateway GT5094jのオークション

Gateway GT5094jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • Gateway GT5094jの価格比較
  • Gateway GT5094jのスペック・仕様
  • Gateway GT5094jのレビュー
  • Gateway GT5094jのクチコミ
  • Gateway GT5094jの画像・動画
  • Gateway GT5094jのピックアップリスト
  • Gateway GT5094jのオークション

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5094j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5094jを新規書き込みGateway GT5094jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2011/10/11 08:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5094j

クチコミ投稿数:7件

GateWayのGT5094jのパソコンを使用しています。
OSはWindows7 HomePremiumの64ビット版に入れ替えました。
メモリも4GBまで増設しています。
そこで質問なのですが、
このパソコンは4GB以上メモリを認識してくれるのでしょうか?
マザーボードが関連してくると思うのですが、パソコンにはあまり知識がありません;
よろしくお願いします。

書込番号:13610638

ナイスクチコミ!0


返信する
gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/10/11 09:05(1年以上前)

http://plaza.rakuten.co.jp/pasotarou/diary/200707020000/

>PC5300 DDR2-SDRAM 2048MB(1024MB×2、最大4GB、空き×2)

最大4GBまでのようです。

書込番号:13610651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/11 10:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どうやら64ビットのOSに関係なく4GB以上積むことはできないみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:13610872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/11/06 12:20(1年以上前)

> たなさとさん
64bit+4GBの状態でOS上のメモリの認識は4GBになっていますか?
4GBになっている場合は、BIOS上の問題が発生していない為、8GBまで増設できると思います。
3.5GB等のサイズになっている場合は、増設しても利用できません。
メーカー保証の最大メモリサイズは4GBですが、BIOS以外のハードウェア(メモリと接続するCPU性能)的には8GBまでサポートしています。
AMDのCPU製品は試した事はありませんが、同じ筺体のIntel CPUのモデルは8GBまで認識します。(メーカー保証は4GB)

書込番号:13729252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/11/07 09:53(1年以上前)

はい、メモリはしっかり4GB認識しています。
ということは8GBまで認識可能ですね!
解決済みなのでGoodアンサーにしたいのですが・・、本当にありがとうございました!

書込番号:13733841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5094j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設について 4 2011/11/07 9:53:26
Phenom II 1 2009/03/01 22:33:31
XPダウングレード後に、再度Vistaをインストールしようとしたら 1 2009/01/14 21:42:33
VistaからX-Pに変更したい! 15 2008/12/24 11:36:17
いまさらですが...XP化できますか? 11 2009/03/15 16:13:32
ドライブベイはどのくらい? 3 2007/07/21 13:33:19
あの? 5 2007/05/24 11:48:12
うるさい!! 3 2008/01/22 21:51:35

「Gateway > Gateway GT5094j」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5094j
Gateway

Gateway GT5094j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

Gateway GT5094jをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング