『GV-MC/RX3の利用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6750 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5226jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5226jの価格比較
  • Gateway GT5226jのスペック・仕様
  • Gateway GT5226jのレビュー
  • Gateway GT5226jのクチコミ
  • Gateway GT5226jの画像・動画
  • Gateway GT5226jのピックアップリスト
  • Gateway GT5226jのオークション

Gateway GT5226jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月25日

  • Gateway GT5226jの価格比較
  • Gateway GT5226jのスペック・仕様
  • Gateway GT5226jのレビュー
  • Gateway GT5226jのクチコミ
  • Gateway GT5226jの画像・動画
  • Gateway GT5226jのピックアップリスト
  • Gateway GT5226jのオークション

『GV-MC/RX3の利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5226j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5226jを新規書き込みGateway GT5226jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GV-MC/RX3の利用

2007/11/21 22:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5226j

スレ主 178kさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
モデムを外せばキャプチャカードとしてI-O DATA GV-MC/RX3
に対応しているみたいなのですが、
その状態で、
ビデオカード(PCI Express x16)
を追加できるのでしょうか?

書込番号:7012175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/21 22:39(1年以上前)

ツクモの一覧表を見る限り問題ないと思います。
http://shop.tsukumo.co.jp/special/071105b/

ただ、PCIとPCI Expressx16が隣接してる場合は2スロット占有型のグラボは付きませんし、FANレスのグラボも熱暴走の恐れがあるので避けたほうが良いです。

書込番号:7012335

ナイスクチコミ!0


スレ主 178kさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/22 00:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
実は同じところを私も見てまして、
そこだけですと問題なさそうに思えたのですが、

本体の見積もりページでの以下の文言
■ ビデオカード (オプション) 
※PCI Express x16とPCIのカードを増設の際、モデムを取り外す必要がある場合がございます。
が、気になって質問させていただきました。

別のPCIのカードを利用したい場合→モデムを外す
PCI Express x16カードを増設したい→問題なし
をまとめて記載しても上記の表現にはならないのでは?
何かあるのかな?
と、思いまして。

書込番号:7012839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/22 07:23(1年以上前)

現物の写真を見ないとなんともいえませんが、PCI Expressx16とPCIが隣接していてモデムがPCI Expressx16をふさぐような形でPCIについるんじゃないかと想像します。

内部の写真探してもないですねぇ…。これはもう、販売店かGatewayに聞いて確認するしか無いんじゃないですか?

書込番号:7013490

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2007/11/22 11:47(1年以上前)

> 178kさん
配置的には、上からPCI Express x16、PCI Express x1、PCI Express x1、PCIとなっています。
この為、多分ツクモのは誤りではないかと思います。
I-O DATA GV-MC/RX3はモデムと置き換えになるだけで、ビデオカードの増設には支障ないですね。

> Cinquecentoさん
写真は、米国のサポートページをみれば詳細な情報が判ります。

US Gateway GT5226j サポートページ
http://support.gateway.com/s/pc/R/1014950R/1014950Rnv.shtml

US Gateway GT5226j マザーボード
http://support.gateway.com/s/MOTHERBD/Intel2/4006194R/4006194Rnv.shtml

書込番号:7014033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5226j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDについて 7 2008/01/07 19:23:14
5092jについて 14 2007/12/26 14:24:17
サポートについて 7 2007/12/19 20:24:07
パソコン初心者です。教えてください。 2 2007/12/16 9:21:04
DELLに比べて格安ですね!なんでだろう? 12 2007/12/07 10:34:04
GT5026Jにお勧めのビデオカード教えてください 6 2007/12/08 20:57:28
CPUについて 6 2007/11/27 12:32:18
GV-MC/RX3の利用 4 2007/11/22 11:47:54
購入した人に質問があります。 7 2007/12/30 23:54:32

「Gateway > Gateway GT5226j」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5226j
Gateway

Gateway GT5226j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月25日

Gateway GT5226jをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング