『グラフィックボードのグレードアップアップグレード教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5652j

[GT5652j] Phenom X4 9550/Radeon 2400 Hybrid X2/BD/地デジチューナーなどを搭載したデスクトップPC

Gateway GT5652j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom X4 9550 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Gateway GT5652jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5652jの価格比較
  • Gateway GT5652jのスペック・仕様
  • Gateway GT5652jのレビュー
  • Gateway GT5652jのクチコミ
  • Gateway GT5652jの画像・動画
  • Gateway GT5652jのピックアップリスト
  • Gateway GT5652jのオークション

Gateway GT5652jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5652jの価格比較
  • Gateway GT5652jのスペック・仕様
  • Gateway GT5652jのレビュー
  • Gateway GT5652jのクチコミ
  • Gateway GT5652jの画像・動画
  • Gateway GT5652jのピックアップリスト
  • Gateway GT5652jのオークション

『グラフィックボードのグレードアップアップグレード教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5652j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5652jを新規書き込みGateway GT5652jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5652j

スレ主 takoyaki3さん
クチコミ投稿数:9件 Gateway GT5652jのオーナーGateway GT5652jの満足度4

グラフィックボードのグレードアップアップグレードに適したものご存じであれば教えて下さい。
OSは「7」にアップグレード済みです。
理由は、HD動画を楽しむためです。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:14275904

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/12 00:10(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000089032/

動画再生ならこのくらいので充分です。

書込番号:14275996

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2012/03/12 00:10(1年以上前)

この辺りでどうですか。
SAPPHIRE HD6670
http://kakaku.com/item/K0000307615/

全体の構成がわかりませんが、現在のシステムで何か不都合なことがあるのでしょうか?
3Dゲームとかでなければ、あまりアップグレードの効果は見込めないような気がします。
もうずいぶん前から、2Dに関しては早くなったよという話を聞かなくなりました。

書込番号:14275997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takoyaki3さん
クチコミ投稿数:9件 Gateway GT5652jのオーナーGateway GT5652jの満足度4

2012/03/12 00:48(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。
このまま使ってみます。

書込番号:14276184

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/12 00:50(1年以上前)

HD動画を見るだけでしたら、2000円〜4000円もあれば十分です。
HD動画は拡張子がmp4とかでしょうか?
お使いのPCのグラフィックAMD780GでもH.264とMPEG2のハードウェアデコードが出来ますので、特に購入する必要もないんですが・・・

とりあえず載せておきます。

ATI RADEON HD 5450(旧型)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000099054.K0000291985.K0000089034.K0000089032.K0000162841

ATI RADEON HD 6450(旧型)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000251113.K0000244867.K0000244871.K0000245491.K0000279594

書込番号:14276192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5652j
Gateway

Gateway GT5652j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5652jをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング